ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

やっちまったな〜おい〜〜〜

せっかくの週末、雨雨雨…でしたね〜〜〜雨


キャンプを断念された方も多かったと思います。
かくいう我が家も同じく、、、
お花見キャンプは中止となりましたぴよこ2



それだけではなく・・・

やっちまったな〜おい〜〜〜


『り』『ぷ』と続いて高熱の風邪で、
キャンプ行けるのか〜?どうなんや〜汗汗
1週間モンモンと過ごしておりました (^^;)ゞ



で、キャンプが中止になった昨日は・・・

やっちまったな〜おい〜〜〜


大阪人にはおなじみのこちら、
大阪キャンパルさんに行ってまいりました (^^)


けっこう混み合ってましたよ〜〜〜汗
セール中だということと、みなさん雨で考えることは一緒なんでしょうか、
お出かけも中止になったしなぁ〜、GW前やし買い出し行っとくかぁ〜、、、
なんでしょうね(^m^)


けれどこちらの恐ろしさは現金が足りなくなるような買い物をしてしまうことガーン


いえね、、、ウチも買いに行ったのは一つだけなんですよ、一つ汗汗






そこで偶然にも♪
ごろ〜ちゃんファミリーに出会い♪♪
実はお花見キャンプは一緒に行くはずやったんですけどね(#^^#)


キャッキャと話をしつつ、気がついたらごろ〜ちゃん、、、
大物をババ〜ン!!!とお買い上げ〜〜〜クラッカークラッカークラッカー




悪魔の声がします。
「いきぼ〜もいっときや〜!」
「今しかないで〜、この値段は!」
「次、一緒に初張りしようぜ〜〜〜♪」

 


やっちまったな〜おい〜〜〜


とどめに大将の「いっときなはれ!!!」タラ~


いえね、、、ウチ買いにきたのは一つだけなんですよ、一つ!
それも600円のね、小さ〜い代物でね、、、(^^;)







 
が!
やっぱりそれですまないのが大阪キャンパルタラ~タラ~タラ~

やっちまったな〜〜〜、、、な感じでお店を出たのでした(苦笑)







やっちまったな〜おい〜〜〜


購入したのはコレ♪
ユニフレームの芯抜きピーラー♪

これでりんごの丸ごと焼きを作るわ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



あと一つ、やっちまったものは、、、また次回に。
はぁ〜…やっちまったなぁ〜おい〜〜〜ガーンタラ~




あそこには、カード持たないで行かんとダメですね。。。
あと、お友だちに会ったらダメ〜〜〜(笑)






同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
あははっ、おっそろしい所ですね~。(笑

これはかなり大物とみたっ!
大阪キャンパル、ウチからはかなり遠い所でよかったデス。
お体お大事に~
Posted by KuradonKuradon at 2009年04月26日 08:20
おはようございます^^

大将&ごろー家の゙いっときなはれ゙に゙やっちまったな゙ですね。

どんな大物買われたんでしょ?
楽しみです!
Posted by d* at 2009年04月26日 08:30
おはようございます~^^

『り』『ぷ』さんは大丈夫?

ユニフレームの芯抜きピーラー・・・

りんご芯抜き以外での使い方を模索してくだされ~(笑)
検討課題となっております。
Posted by さわ at 2009年04月26日 09:02
『り』『ぷ』ちゃん、よくなった?

いっちまった~んや。
何かなあ~

私も買いたいもんが一つだけあんねんけど、いきぼ~ちゃんちと同じく、車検を控えてるわけで…
じっと我慢してます~
Posted by mayumi at 2009年04月26日 10:53
こんにちは~^^

『いっときなはれ!!』の絵、やっと見れました\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/
これですね、ついつい他の物にも
手が出てしまうのは・・・( ̄▽ ̄)ゞ

すっごく、気になるんですけどぉ~
koma家で、『もしかして、アレじゃない?』『いや~だって、アレ持ってるし~』と
話し合ってます(笑)

何だろうなぁ~

『ぷ』ちゃん&『り』くん、その後はいかがですか?
皆さんも、お気を付け下さいね!
Posted by komakoma at 2009年04月26日 16:07
お子ちゃんどお?元気になったかな?

なにを「いっとき」はったんやろ?
アレかな~。。。
小川さんやろ~?^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年04月26日 19:58
*kuradonさん*

おはようごじゃいます〜 ^^

いや〜ホンマにねぇ、
おっそろしいところなんですよ〜ココは・・・(^^;)
すごい品揃えで、欲しいものが常に目の前に並んでいるので
欲望に勝てず、どうしても「いってまう」んですよね(苦笑)

お気遣い、どうもありがとう!
もう復活して、さっき学校へ行きましたので
大丈夫です〜 ^^
病気はイヤですねぇ。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月27日 08:03
*d*さん*

おはようごじゃります〜 ^^

車検を控えてるのに、、、どうしよ〜って感じですよ(苦笑)
正味、今いらないといったら、
別にいらないものなんですよね〜(^^;)ゞ

大将の勧めと、お友だちとのおしゃべりのノリで
やってしまいました・・・(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月27日 08:11
*さわさん*

おはようごじゃります〜♪
おかげさまで、さきほど
『り』と『ぷ』は元気に登校しましたよん ^^

芯抜き、、、まだ使ってないんですが
マジでりんごの芯を抜く以外、何も使えなさそうな…(笑)

あ、ジャガイモの芽くらいは取れそうっすね!(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月27日 08:20
*mayumiちゃん*

おはようごじゃります〜 ^^

車検、、、しかもウチ10年乗ってる車で
もう10万キロも越えてて、、、
おそろしい値段控えてるのに、買っちゃったよ〜〜〜(汗)
どうしよ〜(笑)

とりあえず、ジェニを稼ぎに今から頑張ってきます〜(^^;)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月27日 08:23
*maちゃん*

>『いっときなはれ!!』の絵、やっと見れました

そうやねん〜、こんなイラストやったのよ〜
で、目の前にも同じ顔の大将がいて、
「いっときなはれ!いっときなはれ!」って
呪文をとなえられるのです…(笑)

一応「小川のアレ」なんですけど、、、
モデルチェンジというか、はっきり言って持ってるというか、
なんよねぇ〜。無理して買わんでもって代物で(^^;)ゞ
でも〜、欲しかったんよね〜〜〜(苦笑)
これから節約にはげむわっ(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月27日 08:30
*うっちー*

おはよ〜ごじゃります〜 ^^

そうやで〜小川やで〜ん♪

ホンマは年末あたりに買おうかと思ってたんやけど、
大将の呪文と、あとあまりにも安かったのでついつい(^^;)ゞ
今日から節約に励みます…

『り』『ぷ』はおかげさまで元気に学校に
行きました。お気遣いありがとうね♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年04月27日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまったな〜おい〜〜〜
    コメント(12)