ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場

*5月3・4・5日、広島県の大鬼谷オートキャンプ場に行ってまいりました*


またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


大鬼谷最後の夜のメニューは串カツ



またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


昨夜の残りの鍋や餃子など、他にもおかずがあるので
いつもより押さえ気味に仕込んだ・・・つもりやけど
それでもち〜と多かったような(^^;)ゞ

足りなくなるよりはイイよねっ汗




またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


串揚げ職人と化した『や』がモクモクと揚げていきます ^^






またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場



またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場



またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場




またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場



写真を撮る間もなく、出せば出しただけ次々と消えていく餃子に串カツ…
親たちの口に入ったのは、子ども達がテントで遊びだしてからでした(苦笑)








またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場








またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


焚き火の時間です ^^






またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


マシュマロを焼いて、みんなでペチャクチャ♪






またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


空は薄曇り。
雲の切れ間からお月さまがのぞいていますキラキラ

どうか雨撤収になりませんように・・・!
















またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


一夜明けて・・・
青い空も見えて、いいお天気晴れ
でも、夜中はけっこう雨が降ったようで、幕も車もビショビショタラ~
 





またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


アウトは12時。
それまでに乾いてくれたらいいんやけどな〜汗







またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場

晴れてても
朝晩はまだ冷え込む大鬼谷。

レインボーくんが
活躍してくれました♪

今回でしばらくの間は、
お役目ご苦労さまかな〜ニコニコ
















またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


今朝は、これまでの残りを一掃する朝食メニュー(笑)





またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


「明太子青じそモッフル」はなかなかのヒットキラキラ







またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


食べたら、即座に撤収に取りかかります。

せわしないけど仕方ないね、、、
大阪までは遠いし、特に今日は恐怖の渋滞地獄が待っているはず・・・ウワーン汗







またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


親たちが焦って片付けにかかってる間も
子どもたちは団子になって遊んでいます。








またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場

友情の証のトーテムポール(笑)
























またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


すそがまだ濡れてるなぁ!
それに散った桜の花びらがビッチリと、、、タラ~

ガンバって拭こうか〜ガーン









またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場 またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場










またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


「また会いたいなぁ〜」
「次はいつキャンプ行くんかな」
「今度も一緒に遊ぼうな!」








またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


すっかり片付いたサイト。
子どもたちはドッチボールを始めます ^^






またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場 またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場

またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場 またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場

時間ギリギリまで遊んで・・・










またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


お友だちファミリーとバイバイパー

「ご」家のみんな、Sさんファミリー、どうもありがとう!
また遊ぼうね〜〜〜(^o^)/








またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


ガラーンとしたサイト。。。
みんなを見送ると寂しいなぁ〜〜〜ぴよこ2

私たちも早く帰ろう〜車車車


 





いつもは寄り道して、ギリギリまで遊んで帰るのですが、
今回はなにせ道中が長い!
そして渋滞が尋常ではない模様!

でも、、、このまま帰るなんてもったいなさ過ぎ〜パンチ
(貧乏性やからね ^^;)
なので、帰りがけに寄れるところにしました ^^









またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場


寄ったのはココ♪


この後ろ姿でピン!ときた方もたくさんいらっしゃるのでは???(^m^)




次回で最後、続きます〜





同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事画像
りんごと芋とワックスと♪春の大鬼谷オートキャンプ場
場内はこんな感じ〜・春の大鬼谷オートキャンプ場
ゴハンゴハン♪春の大鬼谷オートキャンプ場
GW!春の大鬼谷オートキャンプ場
ただいま〜
雪遊び満喫♪大鬼谷・パート4
同じカテゴリー(大鬼谷キャンプ場)の記事
 りんごと芋とワックスと♪春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-09 23:35)
 場内はこんな感じ〜・春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-09 14:38)
 ゴハンゴハン♪春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-07 18:00)
 GW!春の大鬼谷オートキャンプ場 (2009-05-06 17:40)
 ただいま〜 (2009-05-05 23:40)
 雪遊び満喫♪大鬼谷・パート4 (2008-12-13 00:10)

この記事へのコメント
串カツ!!
L.Sの周りではではまだそれをキャンプでやっている人を見た事がありません。流石にL.Smamもやりませんね…すばらしい♪
しかし、揚げる人は大変ですね…

んで、それも気になりますが、明太子青じそモッフル!!
これはまた明太子ってのがそそりますね♪
明太子最高!!
明太子を購入してもたった一食ですべてお腹の中に入れてしまいますので、
我家では暗黙のうちに購入禁止ですよ…
Posted by L.S at 2009年05月11日 08:15
あ!このZガンダム知ってる知ってる!
まださほど有名になっていない10年くらい前にネットで見ました。
場所は西日本の方なんだ~ぐらいとしか認識してませんでしたが…。
たしか足にはシリンダーが組み込んであって、原理的には稼動するんですよね?
Posted by wellcomes at 2009年05月11日 08:55
*L.Sさん*

自宅でもよくやるんですが、
キャンプでも串カツはよくしますよ〜(^^)ゞ
ただ、ついつい大量になるのが玉にキズ(苦笑) 

明太子はンマイですよね〜〜〜♪最高です♪♪
ゴハン、何杯でもいけるので
ウチも禁止にした方がいいくらいのイキオイですわ(^^;)ゞ

いや〜、ホンマに餅と明太子はめちゃめちゃ合います!!!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月12日 16:57
*wellcomesさん*

さっすが〜!よくご存知ですね(^o^)/
私も前々から「一度は見てみたい」と思いながら、
大阪に住んでる我が家でさえ、なかなか行く機会がなく、、、

念願かなって初めて見ましたが、
現物を見れば見るほど、よくぞこんなのを一人きりで
作らはったわぁ〜!と。
素晴らしい技術だと感心するやら驚くやらでしたよ〜(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月12日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またねまたね(;;)春の大鬼谷オートキャンプ場
    コメント(4)