ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月10日

お母さん ありがとう

5月10日、今日は母の日でしたね。

私も2人の母に感謝の言葉と一緒に花を贈りました。
この歳になってもいつもお世話になっていて、、、
まだまだこんなものじゃ、感謝の気持ちには足りないんやけど・・・汗

お母さん、本当にありがとう…ハート









お母さん ありがとう


さて、、、
朝起きてリビングに入った私の目の前にもカーネーション!


お母さん ありがとう


ええ〜〜〜!どうしたん〜、コレ!!
そういえば私もお母さんやったなぁ〜(笑)
ありがとう!

そやけど、いつ用意したん〜??
お金どないしたん???


嬉しいのとビックリしたので支離滅裂。


4人お小遣いを出し合って、こっそり『や』に渡していたんだとか。
『や』が仕事の合間に買ってくれたのを、部屋に隠していたそう。









お母さん ありがとう


『り』からの手紙。
ウチのマンションの前に立つ『り』と私を描いてくれました。
嬉しいなぁ・・・(泣)








お母さん ありがとう


『れ』からの手紙。
マンションの前に立つ『れ』と・・・
ンン?一緒??







お母さん ありがとう


『み』と『ぷ』に聞けば、別々のところで描いていたらしく、
お互いの手紙の内容は全く知らなかったみたい。

これがよく言う双子のシンクロ〜?(^^)ゞ






いつも子どもと一緒になって騒いでいる、自覚ナシのオカンやけど、
身体いっぱい全力で大好きをくれる子どもたちといると、
これやから「お母さん」はやめられんなぁ〜、なんて。


私を「お母さん」にしてくれて、どうもありがとうねぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3

 







お母さん ありがとう


あと、子どもたちから・・・これで飲んでねってビール

私、、、スルメソーメンが大好物でぴよこ_酔っ払う(恥)
母の日にこのプレゼント…どんなオカンなんだ〜っ汗汗





タグ :母の日

同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
お久しぶりです(*゜▽゜)/

子供達からの絵や手紙・・・嬉しいですよね~

我が家には母の日はありませんが(^_^;)

そう言えば、子供の日も無かった(^_^;)

スルメソーメンが気になります♪
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年05月10日 15:14
ええ子供ちゃんたち♪♪♪
ジ~ンとくるやん。。。

双子クンたちの・・・すごいね!

スルメソーメン好きなんや^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年05月10日 19:34
*烏賊した兄ちゃん!*

おはようございます〜、お久しぶり♪

あ、ウチにも子どもの日、なかった…。
たしか5日はキャンプ中で、撤収作業と
帰路に着くのに忙しかったような、、、(^^;)ゞ

私、イカ・スルメが好きでして、ほぼ毎日食べております。
とくにエンペラを加工しているスルメソーメンが大好き♪
多分身体の8割は、イカとアルコールで
できてるんちゃうかなぁ〜(笑)
しばらくは在庫持ちそうで嬉しいです(笑) 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月11日 07:51
*うっちー*

おはよ〜♪

親バカでもなんでもなく、すごく嬉しいよね。
ダラダラ母やけど、頑張ろうって思うもんね〜(^^)ゞ

『れ』『り』シンクロ話、学校の絵や作文でもよくあったけど
久々にリアルに目の前で見たから、ちょっとビックリしたよ(笑)
それにしても、わら半紙を破ったような紙の手紙、、、
そういえば上の女の子たちは、カワイイ便せんで
手紙をくれたよなぁ〜なんて思ってしまった(苦笑)

スルメソーメンは、七味マヨで食べると最高よんっ(^^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年05月11日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お母さん ありがとう
    コメント(4)