ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月21日

家族でまったりと ^^

*8月6日、奈良県のくろんど池キャンプ場に行ってまいりました*


家族でまったりと ^^


どんより曇り空、、、


だけど雨は降らなさそうで
天気は回復に向かってる様子。


設営して落ち着いたので
お昼ゴハンにします ^^
















家族でまったりと ^^


今日のランチはレトルトカレー食事

いつものお安いククレボンではなく、
ちょ〜っとだけお高いカレーでちょ〜っとだけ贅沢(笑)

私は牛タンカレーが気になって気になって…キラキラ

写真ないですが
『み』は大好きな「カレーマルシェ中辛」をリクエスト(^m^)








家族でまったりと ^^


右奥がマルシェ、右手前が牛タン、
左奥はうま辛、左手前は牛角煮。


それぞれ味に深みがあって、口の中でとろけるとろける♪

でも・・・
ン?コレって何やったっけ???

みんなでまわし食べてるうちに
どれがどれだかわからんように…(笑)







家族でまったりと ^^


ともかく!
ここは小市民、どれも「ちょ〜っとお高い」だけあってンマイッアップ
思わずニッコリニコニコ
そしてあっという間にペロリチョキ







家族でまったりと ^^


ちょこっと炭火で焼き焼き〜







家族でまったりと ^^


マグロを塩コショーとにんにくで焼いて、、、







家族でまったりと ^^


ネギとポン酢ぶっかけ♪
マヨをかけたらますます美味キラキラ








家族でまったりと ^^


お待ちかねのニャンコネコ
少しだけど、ハイどうぞ ^^








家族でまったりと ^^


食べたら池に遊びに行きますダッシュ
アヒルがいっぱいだ〜ぴよこ3ぴよこ3ぴよこ3








家族でまったりと ^^


アヒルにエサをあげることに♪








家族でまったりと ^^


ガチャン黄色い星

出てきたのは・・・も、最中???








家族でまったりと ^^


割ると中にはコロコロとエサが入っていました。
ケースになっている最中も、もちろんエサになります ^^








家族でまったりと ^^


グワァ!グワァ!

続々と集まってきたアヒル軍団(笑)







家族でまったりと ^^


家族でまったりと ^^


小魚たちにもおすそわけ♪






家族でまったりと ^^


グワァ〜!
どけどけ〜い!!!

散り散りになる小魚チームタラ~

他の家族たちからもエサをもらっているのに・・・
アヒル軍団、ものすんごくがっついてます(^^;)ゞ








家族でまったりと ^^


ゲプ〜〜〜ッぶた














家族でまったりと ^^


サイトに戻ると、爆睡中の『や』と
まわりをウロウロしているニャンコの姿が。

残念、もうゴハンはないぞ〜〜〜 ^^









家族でまったりと ^^


一定の距離を保ってくつろぐニャンコネコ
見ているこちらまでの〜んびり。










家族でまったりと ^^


遠くからウチの子どもたちの声、池で釣りをしている人の姿、、、
ゆったりした時間が流れます。

 







家族でまったりと ^^


暑くなってきたので
くろんど荘でかき氷を買ってきました。

すっごく大盛りアップアップ
350円ナリ〜〜〜










家族でまったりと ^^


持ってきていた練乳をかけて、、、








家族でまったりと ^^ 家族でまったりと ^^

「冷た〜い♪」
「めちゃ甘〜い♪」







家族でまったりと ^^


かき氷、食べたらこんな色黄色い星
う〜ん夏やね〜〜〜(^m^)






家族でまったりと ^^

チョケバージョン…ガーン














家族でまったりと ^^


日も暮れてきたので、そろそろ片付けます。







家族でまったりと ^^


帰る頃にはすっかり懐いてしまったニャンコ。
バイバ〜イ、またね ^^







家族でまったりと ^^


家族でまったりと ^^


家族でまったりと ^^


ここはキャンプ場というより、趣きのある公園なんですね。
シャワーなどはなく簡易的な流し場しかない、派手な遊具もないけど、
ボートに乗ったりアヒルと遊んだり、釣りをしたり、、、♪

家族でのんびり過ごせた、いいところでした ^^






同じカテゴリー(くろんど池キャンプ場)の記事画像
MSRアウトフィッターウィング 初張りデイ
同じカテゴリー(くろんど池キャンプ場)の記事
 MSRアウトフィッターウィング 初張りデイ (2009-08-19 22:15)

この記事へのコメント
超地元までいらしてたんですなあ~~~~。
またのお越しの際には是非呼び出してー。(笑)

あ、でも、「一回きたら充分、二度目は要らんやろ・・・」なとこよね、ここ。(笑)

わざわざ遠方から遊びに来るスポットというよりも、
地元民のオアシス、っていう感じが近いかな~。
Posted by わたかけmama at 2009年08月22日 09:43
*わmamaちゃん*

えっ!
わ〜mamaちゃんはこのあたりやったの〜?
じゃ、電話したらエガッタ〜〜〜(^_^)ゞ

>「一回きたら充分、二度目は要らんやろ・・・」なとこよね、ここ。(笑)
・・・う〜ん、たしかにそうかも(笑)
ウチからはちょっと距離あるから、わざわざは行かへんかなぁ〜。。。
でもホンマに池もボートもあるし、アヒルもおるし(ネコも)
BBQしたり、のんびりするにはいいところよね ^^

次行ったら呼び出すわっ(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年08月24日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でまったりと ^^
    コメント(2)