ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月01日

キタキタ〜(^m^)

キタキタ〜(^m^)


キャンプ情報携帯サイト・GO!GO!CAMP から届いた封書、、、

入会記念キャンペーンに応募していたプレゼントがポストに届いてましたプレゼント





キャンペーン期間先着1000名だったので、
ま、ほぼ当たりますわな〜(^∀^;)ゞ


選べる商品はコチラの4品。

・LIGHT MY FIRE スポーク
・ソリステ20
・A&F Country エコソープ
・GO!GO!CAMP ステッカー













キタキタ〜(^m^)


ライトマイファイアー スポーク
ライトマイファイアー スポーク






選んだのはコレ♪
ライトマイファイアー スポークでした ^^




スプーン・ナイフ・フォークを1本にしちゃったカトラリー。
スウェーデンに本社を置くアウトドアメーカーで、
シンプルなデザイン、色使いが北欧的でイイ♪
素材は耐熱ポリカーボネート。
熱にも強く、食器洗い機対応。全長17cm。






前から欲しくて、でも使い勝手がわからんから
一気に揃える勇気は無くて汗
う〜ん、できれば全色欲しいんやけど〜(^^;)

もしいただけるならお試しに…と応募したのでしたキラキラ










キタキタ〜(^m^)



さて、ウチに届いたのは何色かな〜〜〜???
ワクワク…アップアップアップ














キタキタ〜(^m^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ・・・タラ~

何やろ、この残念感…汗汗(笑)




まさかクリアカラーが手元にやってくるとは想像してなかったタラ~タラ~タラ~

いやいや、せっかくいただいたのに、バチ当たりなことを言うもんじゃ…
でも〜ぴよこ2



コレをきっかけに、買いに走ろうと思います。 
だって、、、赤が欲しかったんやもん…ダッシュ(爆)






同じカテゴリー(食器・カトラリー)の記事画像
KUPILKA
同じカテゴリー(食器・カトラリー)の記事
 KUPILKA (2012-02-01 12:00)

この記事へのコメント
まいどっす~^^

当選おめでとう~^^
ってアレ? 残念感・・・ わかる気がする^^; 
爆笑させて頂きました~w
よりにもよってって感じやもんね^^;

全色揃えたら人数分揃うんや~^^
それも良いかも^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年10月02日 00:31
あ~残念!
もうしょっとカラフルな“赤い”やつを・・・でしたかぁ!?
しかし、一本と言わず、全色プレゼントでお願いしたいですね!!
Posted by L.S at 2009年10月02日 04:55
読み進めながら
私もワクワク・・・そして
残念感。。。(笑)
ごめんなさい、思わず吹き出してしまいました(*′艸`)ププッ

まさかクリアとは想像できませんでした!
可愛い赤をご購入の際には
リベンジ掲載して下さいね♪
Posted by anemone at 2009年10月02日 08:41
こんばんは~^^

当選、おめでとうございます♪

残念感、なんか分かる気がします(笑)

でも、これって色付きも買わせる作戦だったりして!?(笑)
だから透明。
やっぱ明るい色で使いたいですもんね~♪
Posted by komakoma at 2009年10月02日 18:16
*シェリパパ*

どもども〜 ^^

そうやねん、、、よりにもよって(笑)
全色揃ってこそのクリアやんね〜?
(↑メチャメチャ発言 ( ̄∇ ̄;)

>全色揃えたら人数分揃うんや~^^
確か、日本発売はピンク色があって
全部で7色あるんやって。
家族分+お客さま用で買おうかな〜

シェリパパ、もしご一緒したときは使ってね♪
何色でもいいよ〜(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2009年10月02日 22:59
*L.Sさん*

全色プレゼントかぁ〜、夢のプレゼント企画やね(^m^)

ウチのキャンプ用カトラリーケース、
お箸6膳にスプーンとフォークが12本で
今にもはち切れそうになってるから(汗)
残念ついでにスリム化もかねて、残りの色買おうと思います〜
ハハハ〜
Posted by いきぼ〜 at 2009年10月02日 23:05
*anemoneちゃん*

いや〜
もらっといてなんなんですけどぉ〜、、、
開けた瞬間ホンマに「えっ・・・」でした(笑)

>可愛い赤をご購入の際には
リベンジ掲載して下さいね♪

ハイ、
近いうちにリベンジできることと思います〜(^∀^;)ゞ
Posted by いきぼ〜 at 2009年10月02日 23:09
*komaちゃん*

おお〜
この残念感、わかってくれる〜〜〜?(苦笑)

>これって色付きも買わせる作戦だったりして!?

ハッ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
全色ポチッ・・・や、やられた〜〜〜(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2009年10月02日 23:13
これ 良いですよね~~

ウチも一気に家族分 揃えましたよ(^^)

子供達はこれで食べるのが良いみたい!
口ざわりが良いんでしょうね~

エッ!もうポチッといっちゃったの?
完璧 策略に嵌ってるかも・・・(爆)
でも、良い物は イイですよね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年10月03日 22:26
*ぺぺっちさん*

ぺぺっち家も揃っちゃいましたか♪
何色なんでしょ〜?(^m^)

>完璧 策略に嵌ってるかも・・・(爆)
・・・ハイ〜その通りでございます〜
だって、かわいかったんやも〜ん(開き直り)

>でも、良い物は イイですよね~~
そうそう、それに、一気に買っても
リーズナブルなのがまたイイですよね〜♪
コレも開き直り?(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月05日 11:16
はじめまして!
キャンプブログを探していて辿り着きました!
ワタシも応募したんですが、ドメイン解除するのを忘れ・・・
結局応募できずの入会になってしまいました。
これだけカラフルな中のクリアって!(笑)
残念感・・・笑っちゃいました!
ワタシは悔しいので自分でミドリを買いました-_-
Posted by サンダー【S.K.F】 at 2009年10月06日 00:19
こんにちは♪初コメ失礼します^^
ワタシも入会して応募しようとしたのですが・・・
ドメイン拒否とやらでメールが届かず、
応募できずの入会になりました・・・
これだけバリエある中でのクリア!!!
残念感に思わず笑いましたw
ワタシは悔しいのでミドリを自分で買いに
走りましたよ~^^;
また遊びにきます^^
Posted by サンダー【S.K.F 】 at 2009年10月06日 00:23
*サンダーちゃん*


いきなりの「ちゃん」付け、図々しくてゴメンね(笑)
初めまして、ようこそいらしてくださいました♪

応募できずの入会ですか〜、ありゃ〜残念でしたね。
ミドリ、あの色カワイイですよね♪
私も買っちゃいましたよ〜!ミドリ「も」ですけど(^^;)

ブログ、拝見させていただきました。
みんな楽しそうで、めちゃ羨ましい(#^^#)
私もまた、遊びに行かせていただきますね〜!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月06日 11:08
はじめまして~♪
お気に入りの方からさらにたどってお邪魔しました。
もしや、いきぼ~さんとはご近所かも!
うちは大阪市内在住です。
長居公園とか、めっちゃ近いですー。

カトラリー可愛いですねー!クリアの残念感・・わかりますぅ・・
が、笑っちゃいましたけど^^;

またお邪魔させて頂きますー。
お気に入りに入れさせてください。
Posted by さ~こさ~こ at 2009年10月09日 00:46
*さ〜こさん*

はじめまして、ようこそいらしてくださいました(^^)/

長居公園!めっちゃ近いんですかっ オオーw(*゚o゚*)w
じゃ、思いっきりご近所さんですよ〜♪嬉しいな〜♪
ウチは長居公園まで徒歩5分、
夕方のライフによく出没しております〜(笑)

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしければご近所さんのよしみで
これから仲良くお付き合いくださいね(#^^#)

>カトラリー可愛いですねー!
もう全色買ってしまいました・・・
策略にハマっちゃったかな〜(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月09日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタキタ〜(^m^)
    コメント(15)