ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月06日

お疲れっした〜〜〜

お疲れっした〜〜〜


10月3日は長女『み』の体育大会でした。

中学生活最後の運動会、友達と祈るように迎えた当日の空は
なんとか晴れてくれました晴れ






お疲れっした〜〜〜


朝まで雨が降り続いていたから、グラウンドは水たまりだらけ。

インフルエンザが流行っているので、休校の心配もあっての体育大会でしたが
遅れたものの、10時半になんとかスタートです。



お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


クラブ対抗リレーは今年もダントツで陸上部の勝利!
 





お疲れっした〜〜〜


でも勝ち負け関係なく、どの部員もワーワー!!!
大盛り上がりでしたクラッカー






お疲れっした〜〜〜 お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜



お疲れっした〜〜〜









お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


兄弟たちは競技そっちのけ、、、
ひたすら泥遊び(^^;)








お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


これで最後の南中ソーラン。








お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


力を合わせた組立体操。



子どもたちのひたむきでまっすぐな姿に
胸を打たれて、、、


去年に引き続き、今年も涙ぐむオカンたち。

どうも年々涙腺が緩い(^^;)ゞ















お疲れっした〜〜〜


「今日はいっぱい遊べて、お菓子食べれて楽しい日やな〜♪」
「学校の前の公園に行かへん〜?」
「うん、ジュース持って探検行こか〜♪」


この人たちだけは終始お気楽。
おいおい、明日はキミたちの運動会ですぞ…タラ~














お疲れっした〜〜〜


・・・で次の日、4日。
 











お疲れっした〜〜〜


雲ひとつない秋晴れ晴れ








お疲れっした〜〜〜


玉転がしも楽しくて笑いっぱなしの『り』。






お疲れっした〜〜〜


大玉より先に走る『れ』。
意味ないやん・・・タラ~





お疲れっした〜〜〜 お疲れっした〜〜〜

しかも旗を倒して、わざわざ起こして、、、
白組のみんな、スミマセンタラ~タラ~タラ~









お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜



お疲れっした〜〜〜


昨日とは逆に、食べてばかりのお姉たち(^m^)








お疲れっした〜〜〜


じゃ、ちょっと頑張ってもらいましょか〜アップ

PTAの競技に出場ですチョキ






お疲れっした〜〜〜


勝ったチームから選べるという景品の数々キラキラ

あの〜、家の洗剤切れてるねん〜
アタックneoでお願いします〜〜〜!







お疲れっした〜〜〜


お疲れっした〜〜〜


足並み揃えて、息の合った父娘プレーダッシュダッシュ

期待できるかも〜プレゼント






お疲れっした〜〜〜

残念ながらチーム結果は3位。

アタックneoはダメでしたが、
ゴミ袋50枚とラップ50mを
いただきましたニコニコ

おつかれさ〜ん ^^









お疲れっした〜〜〜


6年生の組体。








お疲れっした〜〜〜


南中ソーラン。

背中の一文字は生徒自身で考え選んだもの。
『ぷ』は翔を描いていました。
みんな中学生に向かって、夢と希望いっぱいです。








お疲れっした〜〜〜

お疲れっした〜〜〜

お疲れっした〜〜〜


去年・昨日に引き続き、涙ぐむたくさんのオカンたち。

アカン、ホンマ年々涙腺が…ぴよこ2
 







お疲れっした〜〜〜


お天気に恵まれて、最後まで盛り上がった運動会でした。








お疲れっした〜〜〜


お疲れのあとはやっぱコレビール






お疲れっした〜〜〜


ロブスターのタルタル焼き食事






お疲れっした〜〜〜


大フンパツして、蚫に中トロ大トロもいっちゃうよ〜〜〜アップ








帰ったら、即バタンキュー!


子どもたちは元気なのに、
オカンは泣いたり笑ったりと忙しく、ぐったりダウン
体調崩して寝込んだのでした・・・ゲホゲホぴよこ_風邪をひく


どうもお疲れさんでした〜〜〜タラ~






同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
まいどっす^^

両日ともエエ天気で良かったね~^^
特に土曜は朝まで降ってたから大変やったやろうけど
無事開催されたみたいやし^^

うちとこも日曜に同じく運動会でした^^
みんな頑張る姿、特に小学校最後の組体・・・
オカンと並んでオトンも涙腺が^^;
暫くビデオから顔を離せんかったよ~^^;;;

体調崩しちゃったみたいやけど大丈夫?
ゆっくり休んで、早く元気になってね~^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年10月06日 12:29
こんばん♪

体調崩したの?大丈夫???

年々涙腺が。。。よぉわかるわ。。
中3と小6。
ウルウルやな。。。

お疲れさまでした!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月06日 21:22
「一文字」
では思い出が。



高校三年生の時、ソフトボール大会で
クラスみんなで帽子を作ろうとなりました。


で、帽子に入れる文字は何にする?

とうことで、
「みなさん、なんかいい文字ない~?」
(学級委員長=良い子)



そこで私は


「裸」


と即答。

側却下。(おい!)




結局

「乱」

になりました。







で、ソフトボール大会の結果は







雨天中止


という(T-T )
Posted by wellcomeswellcomes at 2009年10月07日 01:01
*シェリパパ*

日曜日は暑いくらいやったね、また焼けたわ〜(笑)
ホンマ、無事に済んでよかったよね^^
延期やら中止やらでややこしかったもんねぇ〜。

>みんな頑張る姿、特に小学校最後の組体・・・
そうそう、「我が子が」とかじゃなくて
一生懸命頑張ってるみんなに感動して涙が…(;;)
これからいろんな事あるんやろうな、
このまま素直に大きくなってほしい、
頑張っていってほしい、、、なんて。
珍しく親らしいことを思っちゃったよ〜(^∀^;)ゞ

体調はまだ本調子じゃないけど
もう大分いいよ〜 ^^
どうもありがとうね!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月07日 11:28
*うっちー*

体調は大丈夫、復活しつつあるよ〜(^^)v
どうもありがとう!

最近、何見ても涙ジワ〜があるで。。。
この間は母親に「アンタ逆まつげか?」って言われたけど(爆)

この年々涙腺のしまりが悪いのは何やろね?
おばちゃん人生の重みやね(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月07日 11:33
*wellcomesさん*

「裸」「乱」・・・

雨天中止になって、学級委員長=良い子さん
さぞかしホッとしたことでしょう…(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月07日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れっした〜〜〜
    コメント(6)