ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月03日

ぬくみでハロウィーン♪

*10月24、25日に三重県の 清流の里ぬくみ に行ってまいりました*

この日はハロウィンイベントが行われるとのこと。

少し前にお友だちが行く〜!と言っていたので、
ウチも慌てて予約を入れて、ギリギリセーフでの参加となりました。





ぬくみパパさんファミリーさかぽんさんファミリー
初めましての さ〜こちゃんファミリー真平のぱぱさんファミリー
ご挨拶できなくてすみません しんfamilyさん、
おなじみの ごろー家 に、 息子クンのお友だちファミリー さん、
一緒に参加していた ファミリーのみなさま 、ありがとうございました(#^^#)




ぬくみでハロウィーン♪


いつもの看板が見えてきたぞ〜(^m^)
到着したのは11時過ぎでした。








ぬくみでハロウィーン♪


到着して、すぐにパパパッと設営アップ
今回はヴィアゲイトとスクリーンキャビンを連結。









ぬくみでハロウィーン♪


もうお昼なので急いでゴハンを炊いて、
家から持って来ていたカレーを温めます。
 






ぬくみでハロウィーン♪ ぬくみでハロウィーン♪

途中のスーパーで買ってきた 海老カツ をのせて
海老カツカレー食事












ぬくみでハロウィーン♪


管理棟では、ぬくみパパさんがハロウィンの飾り付け。

夜のハロウィンパーティーでは
仮装コンテストサイトコンテストがあるのです黄色い星
 







ぬくみでハロウィーン♪


わ♪
お隣のコテージも…キラキラ


う〜ん、
見てるだけでウキウキしてきた〜アップ
そろそろウチも飾り付け始めようか♪

でもウチは、2、3日前に近所の100均でサーッと揃えただけの
あんまり気合いが入ってないシロものなんやけど・・・汗

ま、楽しかったらええかぁ〜(^∀^;)ゞ











ぬくみでハロウィーン♪


今回のサイトはCサイトでした。

100均なりにですが、とりあえずこんな感じに完成〜(^m^)

 







ぬくみでハロウィーン♪


一応飾り付けのポイントは彼、
『ゲロえもん』


長女が産まれた時に、
上陸したてのトイザらスで購入した
パペットタイプのぬいぐるみ ^^


いつもはカエル柄パンツ(ワタクシの手作り)
履いて、自宅リビングにいてるのですが…


この日はハロウィン仕様で
グライダーチェアを占領ですぴよこ3






















ぬくみでハロウィーン♪


お隣Dサイトはお友だち、ごろー家であります。

シンプルイズベストな飾り付け♪










ぬくみでハロウィーン♪


ここはひとつ、キャンパーらしくソリステ使用チョキ
落ちてた枯れ葉もコーディネート黄色い星

なかなかカワイイや〜ん♪









子どもたちは下の公園で走り回ったり、テントでゲームをしたりと
思い思いに遊び回っています。

大人たちはひたすら飲む♪喋る♪飲む♪(笑)










ぬくみでハロウィーン♪


とっぷりと日が暮れて、、、

この頃にパラパラと雨が降ってきました。
予報では明日やったのになぁ〜〜〜タラ~
飾り付けもビッショリ、、、雨











ぬくみでハロウィーン♪


さかぽんさんがひたすら焼いてくださったたい焼き
これをパクパク食べながら、晩ゴハンにとりかかります。

さかぽんさん、どうもありがとうございました。
めちゃくちゃおいしかったです!








ぬくみでハロウィーン♪


おさしみ









ぬくみでハロウィーン♪


メインはこれ、ちゃんこ鍋

持ってきていたスープが3袋、
これが「ちゃんこ」に「寄せ鍋」に「もつ鍋」とバラバラ汗

美味しかったからいいけど、ボケてるな〜・・・年?タラ~









ぬくみでハロウィーン♪


キムチ入れて、食べたらまた美味〜〜〜ハート

雨が降って少〜し肌寒かったので、あったまりましたキラキラ













ぬくみでハロウィーン♪


ちびっこ3人、テントでワイワイ♪

そろそろパーティーが始まるよクラッカー
仮装しよか〜〜〜 ^^












ぬくみでハロウィーン♪


管理棟の前にイスを持って集まって、、、
集まってる人たちは、みな異様な姿(笑)
 
ちなみにボーリングのピンは さ〜こちゃん (^m^)
スゴ〜!








ぬくみでハロウィーン♪ ぬくみでハロウィーン♪
ぬくみでハロウィーン♪



私たちもそれなりに化けました(笑)
















ぬくみでハロウィーン♪ ぬくみでハロウィーン♪

さかぽんさんのマッチ棒とマッチ箱。
すごい力作!!!
う〜ん、優勝の予感が〜〜〜(^^)












ぬくみでハロウィーン♪


仮装コンテストの投票結果は明日です。

このあとは、みんなお待ちかねのビンゴ抽選会プレゼント










ぬくみでハロウィーン♪

「24番やって」
「あ〜!25やったらよかったのにぃ〜汗

「おっ♪リーチ!リーチ!」

「あとひとつ〜〜〜汗汗











ぬくみでハロウィーン♪


見事ビンゴ〜〜〜クラッカー
ナノイオン・ドライヤーをいただきましたプレゼント

ぬくみパパの「あ〜、いっちゃった〜!それ、高いんですよ〜〜〜」が
印象的でした(苦笑)
すんません〜、ありがとうございます(#^^#)ゞ











ぬくみでハロウィーン♪


もひとつビンゴ〜〜〜クラッカークラッカー
今度はシャンプー・リンス・トリートメント。

このあとのお風呂、セットで使いなさ〜い♪ってことやね(笑)





みんなキャーキャー!ワイワイ!
大盛り上がりの仮装コンテストにビンゴ大会でした。





 

ぬくみでハロウィーン♪


このキャンプ場にはお風呂があります。
大と小の浴場、貸し切りで45分、午後9時からはフリー。

ごろー家の息子クン娘チャンは、風邪気味のためパス。
残りのメンバーはあったまろうか〜と入りましたが、
他に誰もおらず、貸し切り状態でゆっくりと使わせてもらいました ^^






ポカポカあったまったみんな、おやすみなさ〜い。
ごろーちゃんとごろ嫁、私は少しだけボソボソとシャベクリ、、、
そして眠りについたのでした。。。



明日は雨、どうなんやろうね〜
乾燥撤収できますように…キラキラ





同じカテゴリー(清流の里ぬくみ(ハロウィン))の記事画像
いつの話やね〜んレポ in ぬくみ(ハロウィン)
♪ハッピーハロウィーン♪
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ(ハロウィン))の記事
 いつの話やね〜んレポ in ぬくみ(ハロウィン) (2009-12-01 14:30)
 ♪ハッピーハロウィーン♪ (2009-10-25 20:55)

この記事へのコメント
こんにちはー。

仮装に皆さん気合十分ですねぇ(‐^▽^‐)
こけし人形かと思ったら、ボーリングのピンでした。
なんだか、一人でうけてしまった・・・| ̄m ̄)
マッチもリアルで、なんだか懐かしい。

見事にビンゴでGET、おめでとうございますーヽ(^◇^*)/
高級ドライヤーいいですねぇ。
なかなか、ドライヤーって買い替えませんもんねー。
我が家のは、もうとっくに10年を超えてます・・・(--)
Posted by ぴょんたん at 2009年11月03日 16:54
なに・・・その私の存在感(笑)
うんうん、こけしにも見える~~~(^m^)
楽しかったね~~~、いろいろとお世話になって
ありがとうございました!

来年は何を被ろうかな~~っ^^
昨日今日の寒さで、ぬくみもさらに10度くらい気温が下がってそうねー。
暮れまでにもう1回休み取って行きたいなぁーと思ってますが・・・。
どうやろ・・(涙)
Posted by さ~こさ~こ at 2009年11月03日 20:24
こんばんは!父です!

ドライヤーで、シャンプーセット
うまいこと当てますね^^

鍋・さしみ、酒の肴ばっかしですやん^^

あー!行きたいなぁ~全然行かれません^^

「み」ちゃんに、ドライヤー、ナノは単位です。
10のマイナス何乗?





10のマイナス9乗。10億分の1になります。
って受験には関係ないと思いますが^^
Posted by siori412 at 2009年11月04日 00:04
Helloween~いいですね~

我が家は男の子2人で長男は一番恥ずかしがりやの時期
としては今回は断念しました…
やっぱ女の子…いいな~欲しかったな~^^

あ。話がずれましたね

仮装…マッチ箱の方ってあのまま車に積んできたのでしょうか…
Posted by wellcomeswellcomes at 2009年11月04日 00:11
サイトコンテストですか・・・楽しそうです!
こちらでもそんなイベントやってないかなぁ・・・

とりあえず、今、仕事場から帰宅したので、ものすごく海老カツカレーが食べたいですね(笑)

鍋のスープは三種混合ですよね!?
Posted by L.S at 2009年11月04日 04:11
ハロウィンそのものにあまり思いいれはないんやけど、
仮装!!!!!
これ、私、一回でいいから本意気でやってみたいねん。(笑)
随分前に長居公園で恐竜展やってたのを観に行った時に、
ちょうど競技場から出発して公園内周をハロウィンファミリーマラソンやってたみたいで、
公園内をいろんな仮装の人が走っていくんよ。
あれがうらやましくって~~~~。(笑)


げろえもんくん、かわいいー!!
私、カエル好きやねん♪
うちのブリトーさんたちやと、ちょっとサイズ的にインパクト弱いもんなあ。(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年11月04日 08:28
こんばんは!

ハロウィンキャンプ楽しかったですね♪
所々にちっちゃく私も写ってました(笑)
知ってれば沢山お話出来たのにぃ~悲

えええええ!!!ビンゴってそんな良い景品あったんっすか?!
我が家は夫婦揃って最後まで残っちゃったので、ビールです・・・
まっ、これも大変有難かったんですけど^_^;

ゲロえもん、カワイイ~♪
来年も!(イベントがあれば)、是非連れて来て下さいね(^_-)-☆
Posted by しん famiry at 2009年11月04日 18:45
こんにちわ!

いつもハロウィン行ってみたいなぁ  って思っているものの・・・
一歩踏み出す勇気がなく・・・

とても楽しまれたようでなによりです(#^.^#)

それなりに化けて・・・って本格的ですやん\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年11月04日 20:39
こんにちは~^^

おしゃれなサイトですね♪
『ゲロえもん』目立ちますよ~!!
koma家、ここまで工夫できません(;O;)

仮装、もっとアップで見たかったぁ~(>_<)
あれ?いきぼ~さんは??

皆さん、個性アリで見ているだけでも
楽しめますねぇ~♪

景品getおめでとうございます\(^o^)/
LUXのシャンプー・リンス・トリートメントを使った後は
もちろん、ナノイオン・ドライヤーですよね!!
Posted by komakoma at 2009年11月05日 11:20
うわ~♪ハロウィン楽しそ~~~
みなさんいろいろ化けて、サイトはハロウィン一色やね♪

お高いものも当たって。。。
いいね~
しかも「LUX」♪ 特価品のエッセンシャルとは違うわ。。。いいな~^^

夜9時過ぎるとお風呂フリーなんや。メモメモ。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年11月05日 18:05
ハロウィン♪楽しそうですね★
仮装までしたら、いくまえからワクワクですね~^^

景品GET!すごいですね!
私は、この手の抽選全く当たったためしがない><

エビかつカレーに鯛焼きにお刺身にちゃんこ!
チョ~美味しそうです!

ぬくみ・・・今年は行きそびれちゃいました^^;
久々に行きたいな~^^
Posted by リリ嫁★  at 2009年11月05日 22:04
*ぴょんたんさん*

お返事が遅くなり、ごめんなさいです!

みなさんの仮装、気合い入ってましたよ〜〜〜
ウチは初めてやったもんで、様子がわからず、、
とりあえず100均でバババ〜ッと揃えたかぶり物系で
ごまかしたんですけど、、、
う〜ん、こりゃ来年はどうするかな(笑)

そうそう!
ドライヤーってなかなか買い替えませんよね〜
なぜか壊れないしね(笑)
そういえば、ウチのも10年選手やなぁ〜。。。
ロンゲの女3人なので、もう一台あると
やっぱり便利でいいですね(^m^)
なにせ『高級』ですし(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 08:32
*さ〜こちゃん*

こけし…(笑)
すごいなぁ〜と思ったのが、
アレをよく積み込んできたよね〜!って。
ウチはギチギチ車載で隙間ないから、、、着てこなアカンわ(爆)

>来年は何を被ろうかな~~っ^^

お〜さすが!もう来年の構想なのねん♪
すごい楽しかったから、ウチも来年また参加したいな〜

暮れまでにもう1回行けたらいいね。
ウチも12月は忙しいからなぁ、、、どうかなぁ〜(泣)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 08:39
*siori父さん*

おはようございます ^^
お返事遅くなり、すみませんです〜…

>鍋・さしみ、酒の肴ばっかしですやん^^

酒飲みが食事を仕切ると、どうしても(笑)

お仕事、忙しいんですね〜
ウチもこれから年末にかけては、だんだんと時間が
なくなっていくので、追いつめられた気分になりつつあります(^^;)
これからがいい季節なんですけどね〜

>10のマイナス何乗?

『み』、受験にでるんっ!?って超焦ってましたよ(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 08:45
*監督*

お返事遅くなりました〜(><)

初めての参加で、あんな仮装したのも初めてやったんですよ。
最初は「え〜、仮装なんかせなあかんの〜?」って
めんどくさいな〜、やったんですが、やってみるとこれが楽しくて♪
やっぱり、なんでも体験してみなあきませんね(^^)ゞ

>やっぱ女の子…いいな~欲しかったな~^^

そうですね、ある程度はノリノリでやってくれますもんね。
ただ、ウチも、、、
来年も行くつもりなんですけど、
高校生になる長女が果たしてどうなってるか…(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 08:53
*L.Sさん*

お返事遅くなりすみませんです〜
お仕事おつかれさまです!

サイトの飾り付けや仮装コンテストなんて
初めてやったから、すごくとまどいましたよ〜
でもやってみたら楽しくて、
また来年も行きたい〜♪と思ってます(^m^)

鍋はBCG、ではなくて三種混合でした(アラフォーギャグ…)
全部似たような味やったのでヨカッタ。
あれがカレー鍋とかトマト鍋とかやったら…(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 08:58
*わ〜mamaちゃん*

>これ、私、一回でいいから本気でやってみたいねん。(笑)

本気のわmama…!
なんかめっちゃスゴいことになりそうで
私も本気でやってみたい気がする(笑)
ハロウィン終わったけど、今度やってみる?
仮面舞踏会ってことで(爆)
羽根アイマスク、急いで探さな!

>長居公園で恐竜展やってたのを観に行った時に、
>ちょうど競技場から出発して公園内周をハロウィンファミリー
>マラソンやってたみたいで、
>公園内をいろんな仮装の人が走っていくんよ。

え〜〜〜面白いなぁ〜!
恐竜展観に行ったけど、知らんかった〜。
超地元やのに、気づかんかったわ〜。
今年もやってたんやろか???

私もカエル、好きやねん〜♪
でもゲロえもん、大人にしか人気ないの。
アタマの後ろから手入れて口パクパクできるんやけど、
小さい子は必ず夜泣きするくらい泣きます。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 09:07
*しん familyさん*

ホンマ、すごく楽しかったですね〜♪
管理人のぬくみファミリーさん、参加してる私たちみんなの
距離が近くて、あったかいキャンプでした ^^

あ、写っちゃってましたか〜〜〜すみません(#^^#)
あの時に知っていれば、お話できましたよね〜
悔やまれるわぁ(涙)

ドライヤー、我が家で大活躍してますよ〜!
ビンゴの景品、ビールやおもちゃやら、、、
ぬくみパパさんのお気遣いがありがたくて、
逆に申し訳ないくらいでしたね(^^;)
でも来年も行くぞ〜(爆) 

ゲロえもんと一緒に行きますので、ヨロシクです(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 09:14
*tamaさん*

私もこういう仮装なんかのキャンプは初めてで、
ゲゲ、どないしょ〜とか思ってたんですが、、、
案ずるより生むがなんちゃら(笑)
参加してみたら楽しくて、クセになりそうでした(^m^)
来年も行ってみたいなぁ〜♪と思ってますよ。
tamaさんファミリーも勇気を出して、一緒にチャレンジ!
いかがでしょ〜?(#^^#)

>それなりに化けて・・・って本格的ですやん\(^o^)/

面は100均、マントはゴミ袋でございます〜
非常〜にチープに楽しみました(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 09:20
*maちゃん*

ゲロえもん、
けっこう大きいので、いつものギチギチ車載に乗りきらず、、、
『ぷ』の膝に座っての旅でした ^^
途中では彼女の枕に…(笑)

>仮装、もっとアップで見たかったぁ~(>_<)
>あれ?いきぼ~さんは??

アップには耐えられんのよ〜
だって100均・ゴミ袋なんやもん(爆)
暗いからいいのよ〜(笑)
私も確か、魔女の帽子にアイマスクをつけてたような。。。
写真は撮ってないなぁ〜

W景品は、このあとのお風呂でありがたく使いました。
ナノイオンでさらっさら〜〜〜♪
マジ、いいわ〜アレ(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 09:27
*うっちー*

初めての仮装キャンプやったけど、
意外とハマった!
おもしろかったよ〜、クセになるわアレは♪
うっちー家もいけそうな気がするな〜。
来年どない?(爆)

LUX「スーパーリッチシャイン」は輝きが違う(笑)
トリートメントもついてるから、つやつやにすんで〜!と
思った矢先に、なぜか散髪しても〜て。
30センチも切った今、
ドライヤーもトリートメントもいらん状態です。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 09:35
*リリ嫁ちゃん*

仮装、やる前は照れくさくて
「これってどうよ〜」なんて言うてたんですが、、、
やってみたらけっこうハマって
すんごく楽しんでしまいました(#^^#)

抽選、物も大事ですけど、「当たった」っていうことが
めちゃ嬉しいんですよね〜

>私は、この手の抽選全く当たったためしがない><

実はこの次の日にもビールなどいただいて大喜び! 
でも、これで運を使い果たしたのか、
翌週の志摩では参加賞のあおさちゃんでした…ハハ〜\(*´▽`*)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月06日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくみでハロウィーン♪
    コメント(22)