ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月10日

紅葉と湯豆腐とはぴば

紅葉と湯豆腐とはぴば


黄色に赤、オレンジ。
古都は鮮やかに色づき始めていましたもみじ01もみじ01もみじ01





紅葉と湯豆腐とはぴば



 
知恩院、

それから南禅寺をまわります。



紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば紅葉と湯豆腐とはぴば

紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば



紅葉と湯豆腐とはぴば








紅葉と湯豆腐とはぴば


久しぶりの順正。







紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


京都に来たら、湯豆腐をいただかなくてはキラキラ











紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


昔は「豆腐なんて」と思っていたのに、
近頃やけに美味しい。。。

ひとつ年齢が増えたこの日、
豆腐のうまさがわかる歳になったんやわぁ〜と妙に納得。









 





紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


紅葉と湯豆腐とはぴば


燃える紅葉をあとにして、、、












紅葉と湯豆腐とはぴば


夜はケーキでお祝いケーキ

お店の手違いで、大1本・小2本のローソク・・・
ワタシは12歳になったのか〜(^m^)









紅葉と湯豆腐とはぴば



サプライズプレゼントが…


ビックリ!

いつ買いに行ったん?
どこに隠してたん?

全然気づかなかった…!




















紅葉と湯豆腐とはぴば


いちばんはこの手紙。

4人の気持ちがすごく伝わってきて、
心臓あたりがギュウ〜。
じんわりあったかくて、ホロリ。

 


幸せな一日をありがとう。





同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉と湯豆腐とはぴば
    コメント(0)