ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

ご無沙汰しております

久しぶりにPCの前に座っています。
自分のブログを開くのも久しぶり汗



私事で恐縮ですが、持病の悪化で体調が思わしくなく、
最近は全てがゆ〜っくりの「スローモーションな生活」を送っておりました。

 
ボッチボチとマイペースに、とりとめのないブログを綴っていこうと思います。
よろしければまた、お付き合いください ^^

 

ご無沙汰しております


少し元気になったのでこの週末は、
これまた久しぶりのキャンプに行ってまいりましたキラキラ
PairCamkoma家と一緒♪

ヨタヨタの私のリハビリキャンに、
気のおけない2人とのキャンプはとても心地よく…
終始リラックス、のんびりと過ごさせてもらいました(#^^#)
どうもありがとうね〜

レポはまた後日キノコ2

そういえば、、、ぬくみのハロウィンレポも途中で、
キャンパルの志摩イベントキャンプもまだなんでした…汗
どうしましょ( ̄▽ ̄;)
 







ご無沙汰しております


で、本日はいつもの洗濯物におわれております。
こんなのがまだベランダにもいっぱい!
ゼェゼェ・・・疲れた汗


ここしばらく家のことをマトモにやってないので
すっかり怠け癖がついてるのでした…タラ~

  



同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
大丈夫ですか~?
レポものんびりでいいと思うよ~~
私も腰痛とかでいまだに麻那姫キャン途中でほったらかしてますし~(^_^;)

家のこともボチボチで、がんばりすぎないでね(*^^)v
Posted by mayumi at 2009年11月24日 15:09
いきぼーさん、こんにちは。ご無沙汰しています。

長く更新されていないので、どうなさっているのかなぁ?と思っていました。
ご家族が順々にインフルにかかっておられるのかなぁ、なんて。

お体の調子が良くないとのこと、お辛いですね。
うちの夫も、持病があり、この秋また症状が出てきて、しんどそうにしています。
代わることも出来ないし、痛みの具合も実感できないので、ただ見守るばかりが歯がゆいです。

体が悲鳴を上げている時は、とにかく休んで下さいね。
お仕事もあるので、なかなか思うようにはいかないかも知れませんが、無理は禁物ですよ。

それでも、キャンプされているようで羨ましい。
うちは、暖房(石油ストーブなど)がないので、キャンプは10月で終了です。
Posted by ミセスきゃぴ at 2009年11月24日 20:45
はい、健康はサイコーの宝ですよ~。

無理せずゆっくりしてください・・・といいたいところですが、

洗濯物が花盛りなのは、やはり家族構成的に「おんなじ!」です(笑

・・・うちの嫁が心配しつつも、不謹慎にも部屋干し用の洗濯ばさみがいいなぁ

とのたまってます(笑

ゆっくりブログもリハビリしてくださいね~(=´ー`)ノ 
Posted by びじたー at 2009年11月24日 21:35
毎度^^
ゆっくりきままに・・・ってそりゃ家のスタンスやん^^;
きまま過ぎるのもあれやけど、まぁブログやしダルダルでも良いんちゃう^^v
とりあえず少し元気になったみたいやからホッとしましたよ^^
Posted by おいやん at 2009年11月24日 22:06
お体、大丈夫ですか~?
季節の変わり目ですし、お大事にして下さいね☆

リハビリキャンプ行かれたんですね♪
楽しいひとときで、また平日のバタバタも頑張れますよね~(^^)

我が家も洗濯物がたまり気味…夏と違って1日2回転とかが出来ないのでつらい~(汗
Posted by nokko&まぁくん at 2009年11月24日 23:17
持病ですか・・・お体大切にしてください。

更新もゆっくりと、ゆっくりと、のんびりで・・・

お待ちしてますよ♪♪
Posted by L.S at 2009年11月25日 05:11
*mayumiちゃん*

おはようです〜♪

どうもありがとう。。
今ちょっち病んでるから、
優しい言葉が心にしみるわぁ〜(ノд・。) グスン

もう大分調子が戻ってきてるから、
ホンマ、ゆっくりでいこうと思ってます ^^

>家のこともボチボチで、がんばりすぎないでね(*^^)v
家のことは心配ご無用よん。
めちゃ手抜きでゴチャゴチャやで〜…(笑)

ありがとね(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月25日 08:12
*きゃぴさん*

おはようです〜♪お久しぶりです^^

ご主人も持病持ってらっしゃるんですね。
季節の変わり目に症状が出てきたりするから、
油断ができないですよね(><)

私の場合、今の科学ではどうしようもないらしく、
コレという特効薬もない状態です。
かといって、直接命に関わる病でもないので
ダラダラ折り合いをつけて、一生つき合っていくしかないと。
だけど、普段はうっとうしがられるくらい元気なので
オン・オフでちょうどいいのかなぁ〜、なんて(笑)

きゃぴさんチはもうキャンプ終了したんですか〜
ウチは12月は夫婦ともに仕事が休めず、
とりあえず今週末で今年のキャンプは終わりです。
次は年明け・・・体調整えて行ってきますね〜♪

コメント、嬉しかったです。
どうもありがとうございました(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月25日 08:27
まいどん^^

体の方は大丈夫?
まぁ無理せんようにボチボチと行こうね^^
近いんやしうちに出来ることあったらいつでも言うてや~^^

これからの時期、洗濯もんは乾きにくいし大変やね^^;
うちも溜まりすぎては裏の風呂屋に
乾燥機にかけに行ったりしてるわw
Posted by シェリ子パパ at 2009年11月25日 12:46
こんばんは^^

最近、更新ないからどうしたんだろって思ってたんやけど、体調崩してたんだ。
もう大丈夫なのかな?
あまり無理しないようにね。

komaちゃん達との のんびりキャンプ、いいリハビリになったみたいやね♪
いつもは手際よく動き回ってるいきぼ~ちゃんやから、たまにはのんびり、ゆっくりもいいかもね^^

レポ、ゆっくりで良いから^^
楽しみにしてます♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年11月25日 21:22
*びじたーさん*

こんばんは ^^
お返事、遅くなりゴメンなさい。

大分調子が戻ってきて、すっかり元気です。
食欲モリモリ(笑)
本当にご心配おかけしました。
ふせっている時にいただいたメッセージ、
すごく力づけられましたよ〜
ありがとうございました(#^^#)

>不謹慎にも部屋干し用の洗濯ばさみがいいなぁ

ウチの洗濯ハンガーは全てこのタイプなんです。
自宅に引っ掛ける場所(鴨居など)がないので
コレにしたらはさめるんですよね(^^)
雨の日以外でも、部屋干ししないといけない時が多いですもんねぇ。
なにせ量が…!

奥さま、オススメいたします(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月26日 19:37
*おいやん*

まいど〜〜〜(^^)/
返事が遅くなり、ごめんナリよ〜〜〜

ホンマや〜ん、きままにいこう〜って
おいやんの専売特許やったねぇ〜
うん、パクらせてもらうわ(笑)

やるときゃやるけど、頑張りすぎず
ダルダルできままにやっていこうと思ってるので
これからもお付き合い、ヨロスクね(^^)ゞ
どうもありがとう ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月26日 19:47
こん^^

オイラも↑↑↑の方同様、更新の間隔が空いていたので如何したんだろうと
思ってました。

まぁ、疲れたら休む事も必要ですし、体に気をつけてくださいね。

キャンプも楽しむためにあるんですし、
無理だけは禁物ですよ!
Posted by taketomo0928 at 2009年11月26日 19:47
*nokkoちゃん*

こんばんは〜
お返事、遅くなってゴメンなさいね(><)

ありがとうございます ^^
もう調子が戻ってきて、すっかり元気です!
食欲とともに酒欲(?)も復活してきて、
ガツガツグビグビやってますよ〜〜〜(笑)

洗濯物が乾かない季節になってきましたね。
朝干して、夕方取り込んだ時にも
トレーナーとかまだ湿ってたり、、、

>我が家も洗濯物がたまり気味…
nokkoちゃんチもそうなんや〜〜〜
キャンプの後の洗濯物、8キロの洗濯機で3、4回まわすので
ホンマ干すとこなくて、、、ヤバいです(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月26日 20:26
*L.Sさん*

こんばんは〜
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさい!

>更新もゆっくりと、ゆっくりと、のんびりで・・・

さっそくお言葉に甘えて、更新ゆっくりです〜(^^;)ゞ
体調は大分戻ってきました。
症状に波があるので、気をつけてぼっちぼちと
やっていこうと思います ^^
 
年末に向けて、家の用事や仕事など気忙しくなってきましたね。
L.Sさんもmamさんも、お体に気をつけて(インフルとか)
お仕事ガンバってくださいね(^^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年11月26日 20:33
*シェリパパ*

ご心配おかけしました〜〜〜!
kちゃんにまで、、、ゴメンね(汗)
もう復活して、毎日あの場所で仕事しとりますよん〜(^^)ゞ

そうそう、昨日の朝「出勤途中のシェリパパ車」とすれ違ったんよ!
JRの高架過ぎたとこで。
私も出勤途中で、手振ったけど気づかんかったみたい。


>近いんやしうちに出来ることあったらいつでも言うてや~^^

ありがとうね〜(;;)
ホンマにめちゃ近いもんね…(笑)
じゃあ、とりあえず、、、
裏のお風呂屋さんに洗濯物持っていくの
手伝ってくれる〜???(爆)
Posted by いきぼ〜 at 2009年11月26日 20:56
*てっちゃん*

こんば〜ん ^^

大分調子が戻ってきてて、もう復活のノロシをあげられそうよ〜(^^)
どうもありがとうね。


>いつもは手際よく動き回ってる

こんなイメージなんや〜、私(汗)
ホンマはビール飲んでばっかで、ずっと座ってるで(笑)

娘チャン、早く元気になるといいね。
てっちゃんもSちゃんも息子クンも、次倒れないように気をつけてね!
(…って言うても気をつけようがないんやけどね ^^;)

週末、会えたらいいなぁ〜 ^^
Posted by いきぼ〜 at 2009年11月26日 21:06
*taketomoさん*

こんばんは〜 ^^

ハイ、そうなんですよ〜…寝込んでおりました。
普段は元気すぎるくらいなんですけどねぇ(^^;)
一旦症状が出るとバッタリで、、、病はコワイですわ〜。


>無理だけは禁物ですよ!

ありがとうございます。
キャンプは楽しむためにある。
そのとおりですよね!
これからもボチボチと、休みながらになりますが、
お付き合いくださいませね(^^)ゞ
Posted by いきぼ〜 at 2009年11月26日 21:13
こんにちわ(^^)

持病をお持ちで 大丈夫ですか?

我輩も持病持ちで季節の変わり目なんか

ひどいもんです!

お大事になさって下さいね!
Posted by ブル at 2009年11月30日 10:50
*ブルさん*

こんにちは!
ご無沙汰しててすみません〜(^^;)ゞ

重病じゃないので、普段はめちゃくちゃ元気なんですよ〜!
みなさんもどこかしら悪いところってあると思うので、
そう特別なことではないんですけど、、、
頻繁に発作が起きるとやっぱりツライですよね(苦笑)

>お大事になさって下さいね!
ありがとうございます。
身体が資本!
休み休み、気をつけてやっていこうと思います〜 ^^

これからもっと寒くなる季節、年末にかけても忙しいですし、
ブルさんも気をつけて、お大事になさってくださいね〜(^^)/
Posted by いきぼ〜 at 2009年12月01日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております
    コメント(20)