ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

STRONG WORLD

STRONG WORLD


本日公開2日目、

チケット完売であります…!




STRONG WORLD

並ぶ…











STRONG WORLD

まだ並ぶ、並ぶ…!











STRONG WORLD

零巻ゲットできて大満足の子どもたち…ヨカッタヨカッタ。




さて、うどんでも食べに行きましょか〜

はぁ〜、チカレタビ( ̄▽ ̄;)








同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
こんにちは!
ワンピースごっついみたいですね!
目覚ましテレビでも特集でやってました。
大人の方が夢中みたいで^^

私ですか?全然知らないです^^
Posted by siori412 at 2009年12月13日 14:49
そ、そんなに人なんや!
冬休み中もしてるんやろか?

うどんおいしかった?
Posted by utiyanen at 2009年12月13日 17:23
うちの1号もゼロ巻欲しさに、前売り券買って見に行きましたよ!
封切初日は近所のシネコンは満席で、今日嫁と見に行ってます。

人多かったみたいですね~。おつかれさまでした^^
Posted by びじたー at 2009年12月13日 19:25
へぇ~!多いですね~(汗)
これは・・・じいちゃんとばあちゃんに連れて行ってもらいましょう(笑)
ウチの娘も来週、映画を観に行きます。
そう・・・じいちゃん、ばあちゃんと(笑)
Posted by L.S at 2009年12月14日 08:32
いきぼ~ちゃんも行ったんやーっ!

カッコよかったよねーっ!

ジハハハハハ!(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年12月14日 16:48
*sioriパパさん*

ワンピース、、、
いやはやごっついですね〜〜〜

>大人の方が夢中みたいで^^

ワタクシのことですか〜(笑)

実は連載当時からのファンなんですけど、
その割には腰を上げるのが遅くて、気づいた時には
前売りはすでに売り切れてなかったので焦りました。
運良く前日のチケット予約で座席が取れましたが、
もう〜人、人、人・・・!
まさかこれほどまでとは思ってなくて!
久々、人に酔いました〜(^^;)ゞ

>私ですか?全然知らないです^^

一度、読んでみてください♪
集英社の回し者じゃないですが、すんごいオススメです♪
大の大人がワクワクして、泣いてしまうマンガですよ〜(#^^#) 

 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月14日 20:34
*うっちー*

冬休み中は確実に公開してるはずよ〜
先着順に零巻がもらえるから、初日はスゴかったみたいで、
冬休みに入る頃にはこれほどじゃないかも〜?(^^)

うどんは丸亀製麺と悩んで、今回ははなまるに行ったよ(^m^)
柚子ねぎぶっかけ、最高やった〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月14日 20:45
*びじたー*

1号クンも零巻ゲットできましたか〜♪オメデト〜♪
ファンにはたまらんですよね(^^)v

今日は職場のバイトくんたちに
「お願い、譲ってください〜」と懇願された一日でした(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月14日 20:52
*L.Sさん*

いや〜ホンマに、
ものっそい!多かったですよ〜〜〜!!

これは来週はぜひ
おじいさまとおばあさまにお願いした方が良いと思います〜(笑)
でも、相当疲れると思いますので
帰宅されてからのフォローもお忘れなく(^m^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月14日 20:58
*わmamaちゃん*

うお♪
わmamaちゃんも行ったんや〜〜〜♪
劇場はどちら?
ウチはすべり込みでアリオ鳳(笑)

この日はお笑い芸人のジャルジャルが来てたもんやから
アリオはものすんごいことになっとりましたよ…(疲)

ジハハハハハ!
竹中さん、渋いよねぇ〜〜〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月14日 21:03
まいどです。

うちの会社の人も、
昨日の日曜日に行ったらしいのですが、
映画館に入れなかったらしいです。
めちゃめちゃ人気みたいやねえ。
Posted by uno peakuno peak at 2009年12月14日 23:16
*unoさん*

おはようございます ^^

もう興行収入が10億円突破したそうで、
ホンマ、スゴい人気ですよね〜。
大人も子どもも好きやからでしょうね。
(というより、大人のファンが多いかな ^^;)

それにしても、、、
人が多いところにたまに行くと
疲れる年になってきました〜(苦笑)
Posted by いきぼ〜 at 2009年12月15日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STRONG WORLD
    コメント(12)