ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月09日

ブリの照り焼き定食


ブリの照り焼き定食


夕食は、、、

ブリの照り焼き、長芋の磯辺揚げ、あおさと卵のお味噌汁食事








ブリの照り焼き定食


磯辺揚げはコレを付けて食べます♪

カレー塩と抹茶塩 ^^




リクエストしたのは〜…




ブリの照り焼き定食




和食大好きの次女『ぷ』。




12回目の誕生日でしたクラッカー
























ブリの照り焼き定食


甘いものがあまり好きでなく、ケーキも苦手な彼女。


誕生日のごちそうは和食で、ご飯は炊きたてをお願いします、
ケーキは、アイスやったらなんとかイケるかも〜



というので、寒〜い寒〜い中、冷た〜い冷た〜いアイスケーキを
自転車ぶっ飛ばして買ってまいりましたよ〜タラ~

そういえば、幼稚園運動会のお弁当、
リクエストは 筑前煮 やったよね〜・・・












ブリの照り焼き定食


姉弟からの手紙、お小遣いを出し合って用意したプレゼントをもらってプレゼント

みんなに何度もお礼を言って、嬉しくてたまらない『ぷ』黄色い星

嬉しいね〜よかったね〜 

よくケンカもするけど仲良しの4人で、
オカンもほんまに嬉しいぴよこ3








ブリの照り焼き定食


ただただ、元気に…!

素敵な女の子に成長していってね




 





同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリの照り焼き定食
    コメント(0)