ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月20日

コッテコテ忘年会

2009年の冬。。。

毎週どこかへ行っていた我が家なのに、
珍しくキャンプに出かけない日々が続いています。


秋から体調を崩し、ようやく復活したと思ったら
仕事がめちゃくちゃ忙しくて、休みがなくて。


ああ〜ストレスがぁ〜〜〜!(。´Д⊂) 汗汗汗



せめて自宅でキャンプ気分を、、、ってことで
ごろー家・おいやん家とシャベクリ会♪
ワーワー忘年会♪をしました ^^





コッテコテ忘年会


メインメニューはやっぱ、ナニワ調でキラキラ




コッテコテ忘年会


まずはママさんチームで乾杯〜〜〜黄色い星

昼からガンガン飲むで〜〜〜ビール






コッテコテ忘年会

ごろ嫁に持ってきてもらった
焼酎「ステラハーフムーン」キラキラ

コレ、すんごく美味しくって
ロックでガンガンいけます!

あっちゅ〜間に
1本空いてもた・・・

ゴメ〜ン汗














コッテコテ忘年会 コッテコテ忘年会

子ども達もいつものように和気あいあいアップ

食べてゲームして、外に行って走り回って、
ビデオ観て、また食べて、、、♪







コッテコテ忘年会


夜には仕事を終えたパパたち(お&ご)が帰ってきて、
宴会第2弾の始まり始まり〜ビール


遅くまで話は尽きず、食べて飲んで大満足ピンクの星
大人も子どもも「近いうちにまた遊ぼう♪」と約束して、お開きとなりました。


キャンプに行けない気分も吹き飛んだよ〜、ありがとうぴよこ3
楽しかったぁ〜〜〜アップアップアップ













コッテコテ忘年会


・・・で、日付かわって、ゴールデンビリケンさんの前。

時間はAM、まだ朝でございます。







コッテコテ忘年会


ディープな街に佇んでいる4人組。

みんなの休みが偶然合ったので「また忘年会しようぜ〜い♪」と
新世界にやってきました。

年、どんだけ忘れる気や・・・








コッテコテ忘年会


「ココは〜?」
「飲み放題ええやん♪」
「いや〜、時間制限がなぁ〜」
「でも、カウンターやったら、ウチらしゃべられへんで」
「やっぱ決め手は、ビールの値段やんな〜」


腕組みして真剣に悩む中年4人。。。


結局「決め手はビール」が満場一致で通り、
キリン淡麗生290円の店に決定〜!

…ってか、いっつもココ(笑)








コッテコテ忘年会


1人はコーラで

かんぱ〜い黄色い星ビールビールビール















コッテコテ忘年会


ジョッキが凍ってて、キンキンの生ビールビール

外は寒波で激サブやのに、中は暖房ガンガンでキンキンで、、、
ああ贅沢やぁ〜〜〜ハート

子どもたち、スマ〜ン(笑)








コッテコテ忘年会


あっつあつがキタよキタよ〜〜〜ハート










コッテコテ忘年会


飲んで食べてしゃべって笑って!
みんな、口は常にパクパク動いてて忙しい(笑) 










コッテコテ忘年会


気づけばもう夕方近くで、
子どもたちが帰ってくる時間汗


ディープな街をあとにします。



また年明けにね〜(^^)/ 




















コッテコテ忘年会


帰りながら横に見えるのは、新世界おなじみのスマートボール場。
次は久しぶりにやってみようかなぁ〜なんて思いながら、家路についたのでした。




コテコテの忘年会で元気いっぱいアップ

今年も残りわずか、、、ガンバりまっしょいパンチ







同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
たこ焼きに串カツ~~~♪  
よいですなー! よいですなーーー^^ ビバ!大阪の食文化~ヽ(^o^)丿  (笑)

くしカツ4人組は どなたなんだろう?と いろいろ想像してしまいました(笑)
昼間っからビールって贅沢だよねー♪

あ、昨日ごろーファミさん&おいやんさんと 某所で挨拶させてもらったよー^^
今年は強風でめっちゃ寒かった~~~! 彡(-_-;)彡
Posted by るん at 2009年12月20日 17:39
普段、焼酎を飲まない私も「ステラハーフムーン」は好き~♪
飲みやすくて美味しいよねー(≧▽≦)

体調は戻ったのかな???
寒いし、無理したらあかんで~(^^;;
Posted by ししゃもししゃも at 2009年12月20日 17:55
おおっ、ホントに今年一年の色々な鬱憤も吹き飛んでいきそうな楽しそうな忘年会ですね~♪

で、2連発ですし(笑)

串カツ、いいなー。
美味しいですよね。揚げたては、ビールがすすみすぎる^m^

体調はもう復活されましたか?
年末で更に忙しくなりますので、ご無理なされませんよう。。。
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2009年12月20日 21:21
ふふふ、ニギヤカそうで楽しそうな忘年会で
うらやましい限りですぞ。

>年、どんだけ忘れる気や・・・
??
年→歳……?(失礼!

しかし、仕事後に自宅に集合できるなんて
みなさん、ご近所?
それもまたうらやましい!
Posted by 監督 at 2009年12月21日 10:16
*るんちゃん*

たこ焼きに串カツ〜〜〜♪
コッテコテのベッタベタよなぁ〜♪

普段は当たり前すぎてどうってことない感覚やねんけど、
いざ目の前にしたらテンション上がるのはなんでなんやろね(笑)
これがナニワの血?(爆)

某所、、、
私も便乗させてもらうつもりが
今年は仕事で行けなかったわぁ、、、残念!
風も強かったらしいし、雪も積もってたんでしょ?
寒かったやろね〜〜〜(><)
風邪など引いとりませんかい?(心配)
 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月21日 17:27
*ししゃもっち*

ホンマ!この焼酎美味しいよね〜〜〜♪
1本どころか2、3本すぐ空いてまうよね〜♪
(↑そこまではイカン? ^^;)

>体調は戻ったのかな???
>寒いし、無理したらあかんで~(^^;;

ありがとう〜
体調はもうすっかりいいよ o(^^)o
ガンガン飲んでるし(笑)

前にした更年期の始まり?系の話、覚えてる?
かすみ目〜とか、水のような○○とか(笑)
私も最近「追いつけ追い越せ」で
転がっていってるのを感じるねん〜(苦笑)
無理せんように、おばちゃんキャンプ楽しむわ〜
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月21日 17:35
*nokkoちゃん*

忘年会2連発のおかげで
すっかり年を忘れることができましたよ〜(笑)

>揚げたては、ビールがすすみすぎる^m^

自宅では揚げたてって食べにくいですもんねぇ。
たま〜に油物がっつりでビールいきたくなりますよね♪
寒波でも冷たいジョッキ生!(笑)

最近は大分本調子になってきてて、ホンマ元気です〜 ^^
波があるので、無理せず、ボチボチで行こうと。
nokkoちゃんファミリーも風邪に気をつけて〜(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月21日 17:43
*監督しゃん*

アラ、失礼〜
年も歳も忘れてました〜(爆)


>仕事後に自宅に集合できるなんて

監督しゃんも、今日お仕事終わったらぜひ♪(^m^)/


>みなさん、ご近所?
>それもまたうらやましい!

それが、それほどご近所さんじゃないんですよね〜(^^)
近いお友達でも車で30分、
県外ではないですけど、みんな市外になります。
家族丸ごとおつき合いできる友人にめぐりあえるなんて
キャンプってスバラ〜!な趣味ですよね(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年12月21日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コッテコテ忘年会
    コメント(8)