ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月18日

出撃に備えて 2

明日の出撃に備えてパート2♪
キャンプ道具ではないのですが、、、(^^ゞ

出撃に備えて 2


静岡の志田泉酒造の梅酒、
にゃんかっぷしだいづみ ラスタです♪

出撃に備えて 2

以前に購入したことがあるワンカップ志田泉、
すごく美味しかったので、今回の出撃にぜひと思って
また探していたら、梅酒を見つけました。

焼酎ではなく、日本酒・志田泉を使っているところがポイントキラキラ

コップがまたカワイイハート


出撃に備えて 2


…で、またまた大人買いしちゃいました (笑)
にゃんかっぷ4姉妹でございます〜(#^o^#)

今回の出撃地は静岡。
静岡のにゃんかっぷたちを連れての里帰りですねニコニコ



出撃に備えて 2

前に飲んでスゴ〜ク美味しかった、
青の鹿ちゃん………若鹿(福井)
オレンジ鹿ちゃん…秋鹿(大阪)も購入チョキ











出撃に備えて 2


400kmの旅なので、日付が変わる頃に出発の予定です。
このメンバーを連れて行ってきま〜すアップ車



同じカテゴリー(◎食べる♪飲む♪)の記事画像
いただきまっする
待望のにゃんこ
南高梅
せり祭りじゃ〜〜い
アップル・ポークロール
ステンダッチと上火ヒーターを使って…パート3
同じカテゴリー(◎食べる♪飲む♪)の記事
 いただきまっする (2011-08-14 14:23)
 待望のにゃんこ (2009-10-30 09:55)
 南高梅 (2009-06-16 00:00)
 せり祭りじゃ〜〜い (2009-04-28 00:20)
 アップル・ポークロール (2009-04-18 11:31)
 ステンダッチと上火ヒーターを使って…パート3 (2009-01-23 18:36)

この記事へのコメント
お!静岡に出撃ですか!!
静岡は私の第二の故郷。

レポ楽しみにしております。
Posted by mayumimayumi at 2008年07月18日 22:33
続きを書こうとしてポチっちゃった。

それにしてもかわいい梅酒ですね~~
私も仕入とこうかな^m^
Posted by mayumimayumi at 2008年07月18日 22:35
*mayumiさん*

アラ、第二の故郷なんですか〜♪

私は静岡には修学旅行で行ったきり、、、
子どもたちはもちろん行ったことはありません。
やっぱり日本人なら、日本一でっかい山を見とかないと〜!
なので、富士山を見に行ってきます ^^

登山じゃないのがヘタレですが (笑)

梅酒、飲んだあとコップとして
使えるのがイイ♪ですよね(#^o^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年07月18日 23:29
静岡のどちらへ出撃ですか?
結構遠いですよね~
気をつけて行ってきて下さい(*^^)v

富士山は良いですよね~
ぜひ馬刺しは、食べて下さい!
有名なお店があるみたいですよ~

梅酒美味しそう♪

レポ楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by haruharu5 at 2008年07月18日 23:44
晩御飯にハルちゃんオススメの馬刺し!
食べましたよ〜♪
超ンマかったです(#^.^#)
梅酒は…これから夜食にいただきま〜す♪
Posted by いきぼ〜@携帯 at 2008年07月19日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃に備えて 2
    コメント(5)