ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月27日

Aogawa de X'mas☆また会いましょう

*2008年12月20、21日、三重県の 青川峡キャンピングパーク に行ってまいりました*




Aogawa de Xmas☆また会いましょう




朝〜晴れ

冷え込みもなく、清々しい朝です。


 













昨夜のパーティーのあと、サイトに戻り宴会の続きをしていた私たち。
てっちゃんファミリーも遠い水辺サイトから来てくれて、
ベラベラおしゃべりに花が咲きました ^^

そうこうしているうちに子どもは1人、2人と次々にシュラフの中へ、、、

「もう寝るわ〜」と『や』が離脱、
大あくびのごろーちゃんも「おやすみ〜」、、、
最後まで飲んでしゃべっていたごろ嫁ちゃんと私が
寝たのは、もう1時をまわっていた頃でした(^^;)ゞ






Aogawa de Xmas☆また会いましょう


予報では天気は下り坂。。。
このお天気、撤収までもってほしいなぁ〜晴れ

 



Aogawa de Xmas☆また会いましょう


昨日吊るしていた靴下♪
子どもたちが群がる群がる〜(笑)




Aogawa de Xmas☆また会いましょう


お菓子が入っていましたプレゼント
「やったぁ〜〜〜アップ
「サンタさん、来てくれたんや〜〜〜クリスマスツリー
みんな大喜びドキッ





Aogawa de Xmas☆また会いましょう



朝っぱらから、青川サンタさんにもらったお菓子を食べながらおしゃべり ^^






Aogawa de Xmas☆また会いましょう


朝ゴハンはダッチで焼いたトマトとチーズのピザ





Aogawa de Xmas☆また会いましょう


BBQソースにてりやきミートボールとオニオンスライスのピザ





Aogawa de Xmas☆また会いましょう


ソーセージとオニオンの炒め物






Aogawa de Xmas☆また会いましょう Aogawa de Xmas☆また会いましょう

豚バラと卵のコーラ煮(昨日の残り)とちくわの燻製(同じく残り 笑)

なんかめちゃめちゃな朝ゴハンですが、、、
まぁヨシとしましょう〜〜〜(^∀^;)ゞ









Aogawa de Xmas☆また会いましょう

今日もイベントがあります♪
オリジナルランタンつくりもありましたが、
今回はお菓子の家つくりに参加しました ^^





Aogawa de Xmas☆また会いましょう




Aogawa de Xmas☆また会いましょう




お菓子がいっぱいドキッ






Aogawa de Xmas☆また会いましょう Aogawa de Xmas☆また会いましょう

メープルシロップに片栗粉(小麦粉?)を溶いたものを糊にして、
キレイに洗った牛乳パックにお菓子をはりつけていきます。





Aogawa de Xmas☆また会いましょう Aogawa de Xmas☆また会いましょう





Aogawa de Xmas☆また会いましょう Aogawa de Xmas☆また会いましょう




メープルシロップが多かったのか、糊がゆるくて
なかなかちゃんとくっついてくれません汗









Aogawa de Xmas☆また会いましょう


ごろーちゃんチの作品〜♪
なかなか素晴らしいキラキラ




Aogawa de Xmas☆また会いましょう


ウチのん。
・・・ギャグなのか???

糊が全然くっつかなかったせいもあるとはいえ、
やる気のなさが全面に出た見事な作品に仕上がりました(笑)











Aogawa de Xmas☆また会いましょう


ちょこっと場内案内を・・・(^^)






Aogawa de Xmas☆また会いましょう

Aogawa de Xmas☆また会いましょう

炊事棟です。



Aogawa de Xmas☆また会いましょう

お湯が2カ所出ます。
定期的に掃除してくださり、とてもとても清潔!





Aogawa de Xmas☆また会いましょう Aogawa de Xmas☆また会いましょう Aogawa de Xmas☆また会いましょう

ゴミは細かく分別!
もちろんこまめに回収してくださっていて、キレイです。








Aogawa de Xmas☆また会いましょう

トイレ洗面所。







Aogawa de Xmas☆また会いましょう

ピッカピカキラキラ















Aogawa de Xmas☆また会いましょう

コインランドリーも完備。








Aogawa de Xmas☆また会いましょう

シャワー室。


こちらのキャンプ場には無料のお風呂もあります。
写真がなくて恐縮ですが、
この日はゆず風呂でしたみかん(←みかん汗)










Aogawa de Xmas☆また会いましょう

広い場内、MTBのレンタルもあります自転車





Aogawa de Xmas☆また会いましょう





Aogawa de Xmas☆また会いましょう


デラックスなコテージおうち
今度は泊まってみたいハート






残り物を片付けるお昼ゴハンあたりから、
だんだんと雲行きくもりがあやしくなってきました。

延長料金を払ったので夕方までいられるものの、、、
心配なのは雨です。
もう雨撤収は嫌やぁ〜〜〜タラ~


幸いなことにほんの一瞬パラついただけで、本格的な雨にはならず、
乾燥撤収ができましたニコニコ





帰り際、るんちゃんと少しおしゃべり。
バタバタだったのでゆっくりできなかったけど、、、また今度…ハート

ごろーちゃんのお友達の抹茶んっ!?さんが来られ、
てっちゃんもやってきてくれて、名残惜しむようにおしゃべり♪



忙しかったイベントキャンプ、でもホンマに楽しかったね〜〜〜黄色い星
またまた来年、一緒にワイワイワーイ♪とやりましょうアップ


ダラダラ日記にお付き合いくださり、ありがとうございました(#^^#)







同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
青川峡キャンピングパーク・またね♪
青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪
青川峡キャンピングパーク・到着♪
ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク
Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪
Aogawa de X'mas☆到着〜設営
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 青川峡キャンピングパーク・またね♪ (2009-04-16 01:15)
 青川峡キャンピングパーク・暑い暑い〜♪ (2009-04-15 00:16)
 青川峡キャンピングパーク・到着♪ (2009-04-14 00:05)
 ハピバ〜♪6th・青川峡キャンピングパーク (2009-04-13 09:28)
 Aogawa de X'mas☆パーティー♪パーティー♪ (2008-12-26 19:41)
 Aogawa de X'mas☆到着〜設営 (2008-12-23 14:44)

この記事へのコメント
クリスマスキャンプ満喫☆やね~
楽しそうや~~~~~

靴下お外につるしておくのんっていいね。
来年キャンプ場でする!うん。

青川峡きれいやね~
キャンプ場とちゃうみたい♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月27日 22:37
おおっ! 一気にレポが完結だ~!!(#^.^#)
色々なイベントがあって楽しかったねー(^.^)  
青川サンタさんはあの後ちゃんと見れたのかな?(笑) 

お菓子の家って持って帰って食べるの?? 周りは誰もしてなかったから興味津々です!

青川ではお会いできて嬉しかったですわん♪
今度はゆっくり一緒にキャンプにいこうねー^^
Posted by るん at 2008年12月27日 23:08
こんばんは^^

楽しそうなクリスマスキャンプでしたね^^
色んなイベントがあって子供達も喜びそうやし
青川も良さそうなところで行ってみたくなりました

今年は色んな方とキャンプ楽しまれたでしょうね
来年はどこかでお会いしたいものです^^
あっそのまえに近所でバッタリしたりして(爆
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年12月28日 00:09
クリスマスキャンプ 楽しそうやね~

家は今年の年末忙しくて(忘年会が多くて・・・)
12月行けんかった^^;。

来年もよろしくね~。
どこかでご一緒しましょう^^。
Posted by ぎんちゃんぎんちゃん at 2008年12月28日 22:22
*うっちー*

初めて行った青川♪
噂通りの高規格で、むっちゃキレイで快適で!
スタッフのみなさんの対応も完璧!
ほんまにスバラ〜なキャンプ場やったよ(^m^)

来年一緒にどう?
靴下ブランブランさせへん〜(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月29日 00:33
*るんちゃん*

青川サンタさん!
あのあと見れた見れた〜♪
るんちゃん、ありがとうねっ(#^^#)
写真は撮らなかったんやけど、
思わず「寒い中をホンマにご苦労様です〜、どうも
ありがとうございます〜」って頭をさげちゃったよ〜(^^ゞ

お菓子の家は持って帰って食べるのよん♪
あと、、、余ったお菓子も持ち帰って食べられますぞよ〜
なので、子どもは大喜びでお得なイベント、やね(苦笑)

>今度はゆっくり一緒にキャンプにいこうねー^^

うんうん♪
スキー&ボード期が終わる春以降に
キャンプ行こうよね〜〜〜(^o^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月29日 00:41
*シェリ子パパさん*

まさに子どもが大喜びのイベントキャンプでしたよ〜♪
青川は、非の打ち所がないくらいのスバラ〜なキャンプ場なので、
行かれて後悔は絶対にないと思います!

今年はブログを始めたおかげで、たくさんの方と
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
シェリ子パパさんにも、もちろんシェリちゃんにも
来年はお会いしたいものです〜(#^m^#)

>あっそのまえに近所でバッタリしたりして(爆

ホンマや〜
いや、もうすでに会ってるかも〜〜〜(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月29日 00:47
*ぎんちゃん*

忘年会三昧、、、これもまたええや〜ん♪
飲みまくりや〜ん♪羨ま〜〜〜(#^m^#)

こちらこそ、来年もヨロシク〜〜〜♪
次はじっくり飲もうよねっ(^^)v☆
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月29日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aogawa de X'mas☆また会いましょう
    コメント(8)