ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月03日

新世界で食べて飲んで

新世界で食べて飲んで



ここはナニワの新世界・・・
コテコテ丸出しの大阪であり、またやり過ぎ感も漂っている異次元ワールド(笑)

定期的に足を運んで、ディープな世界にドップリつかりたくなる
不思議な場所です ^^






新世界で食べて飲んで


仲良しさんと遊ぶ約束をしていたのだけれど、
話していたらこの日はみ〜んな仕事が休みということが判明キラキラ
となれば、集まって飲まなアカンでしょ〜〜〜テヘッアップ


待ち合わせは10時10分、黄金に輝くビリケンさんの前黄色い星


新世界で食べて飲んで


きたきた〜♪






新世界で食べて飲んで


もっときた〜〜〜♪♪






新世界で食べて飲んで

どて焼きもきた〜〜〜!
 













新世界で食べて飲んで


子どもがいないド平日に、
おとんズとおかんズ、飲んで食べてしゃべって♪

なんか記念撮影までしたりして (^^)ゞ








新世界で食べて飲んで


場所替えや〜〜〜パンチ
と有名店に行ってみるも、混んでいて入れずタラ~








新世界で食べて飲んで


とにかく飲めたらえっかぁ〜〜〜アップ
けっきょく、最初の店の隣に入ったりして、まさにハシゴ酒ビール(笑)







新世界で食べて飲んで


宴の時間はあっという間。
気がついたら3時前ビックリ

朝10時からどれだけ飲むのだタラ~タラ~


そろそろ帰ろうか〜、と
ディープな新世界を歩いて帰ります。



あ〜楽しかった♪♪♪
またまたね〜〜〜パー








 



さすがに飲み過ぎ食べ過ぎで
晩ゴハンはソーメンと冷や奴になりました・・・

子どもたち、ゴメンッ汗汗汗





同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

揚げ物をはしごw(゚o゚*)w
大食いなkoma家、思いっきり食べてみたいですね(*゚▽゚)

日中でも、お店混んでいるんですかぁ??
夕方から開店とはまた違うんですね!

その頃、お子さんはお勉強中(笑)
Posted by komakoma at 2009年06月03日 16:15
*komaちゃん*

こんちゃ〜^^

そうそう、 揚げ物大好きよね〜〜〜♪
2人にとって、このジャンジャン横町は
まさにパラダイスやね(#^^#)v

>日中でも、お店混んでいるんですかぁ??
>夕方から開店とはまた違うんですね!

24時間開いてる店もあるからね(笑)
今みたいに観光地化する前は、日雇いのおっちゃんたちが
朝から飲んでる光景なんて当たり前やったよ〜

という私たちも、朝10時から飲んだくれてたわけやけど(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年06月05日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新世界で食べて飲んで
    コメント(2)