ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月19日

小川キャンパル スクリーンキャビンL用インナー

小川キャンパル スクリーンキャビンL用インナー



先日行ってきました、おおさかキャンパルさん。

目的はタイトルにありますスクリーンキャビンL用インナー5キラキラ



絶対に目的外の買い物をしてしまう「魔のお店」(笑)

車検やらなんやらで出費が厳しい今月、、、
今回は事前に電話をして、レジカウンター前にブツを確保してもらっていました。
店内を立ち歩けないように(笑)

万全の対策を練ってお店へGO!ダッシュ(そこまでせんとアカンタラ~)









小川キャンパル スクリーンキャビンL用インナー


そして!
苦労のかいあって(^^;)、無事にインナーのみをゲット〜!!
在庫、残り1個でした汗汗


キャンパルさんで目的の商品以外を買わないで
帰って来たのって、初めてかも(苦笑)









小川キャンパル スクリーンキャビンL用インナー


HPより



実は6人家族の我が家には必要のないこのインナー。
テントを持ってない友達・妹家族と一緒に行くときに使おうと思っての購入でした ^^










小川キャンパル スクリーンキャビンL用インナー


近いうちに張って、レポートしようと思います〜(^^)






同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
MSR Ventana
Hilleberg keron 4GT *ちょこっとレポ^^
シルナイロンのリペア  Hilleberg Kelron
GOLITE シャングリラ8+・大泉緑地にて
新しいサン
MSRアウトフィッターウィング
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 MSR Ventana (2011-12-13 08:08)
 Hilleberg keron 4GT *ちょこっとレポ^^ (2011-05-30 14:35)
 シルナイロンのリペア  Hilleberg Kelron (2011-05-05 11:23)
 GOLITE シャングリラ8+・大泉緑地にて (2010-02-23 19:00)
 新しいサン (2009-08-28 11:16)
 MSRアウトフィッターウィング (2009-08-18 13:15)

この記事へのコメント
無事。。。
ご帰還^^オメデトウ!!!
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月19日 23:10
こんにちは(^^)
>絶対に目的外の買い物をしてしまう「魔のお店」(笑)
ありますよね・・・こういうお店(笑)

そういえば、焚火テーブルの記事TBさせて頂きました!
我が家もやっと1代目を購入しまして、将来的にせめて
いきぼ~さんと同じく4台、欲を言えば人数分^_^;揃えようと・・・
でも、どこから お金を持ってくるか・・・・が 課題ですが・・・
Posted by aiannaiann at 2009年06月20日 17:43
*うっちー*

無事に帰ってまいりますたっ!(笑)

レジカウンターか店内を振り返りもせずに
ひたすら商品だけ見つめて、パッと店を出ました。
店にいたのは1分ちょいくらいやった(^∀^;)

もう〜しばらくは行かんぞ!って思ってるねんけど
ガス缶がなくなりそうやねんなぁ〜(汗)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年06月21日 11:59
*aiannさん*

TB、ありがとうございます。
はじめは「ん?TBってなんぞや???」と焦っちゃいました(苦笑)
無知なもんで〜(^^;)ゞ

焚き火テーブルはイイですよね〜♪
2台はあった方がいいですよ、使い勝手が格段に上がりますもん♪
家庭でもお絵描きテーブルや、おやつ置きに大活躍してます ^^

>欲を言えば人数分^_^;揃えようと・・・

ウチも実はあと1枚、欲しいんですよね〜。
うむむ〜、どこからお金を持ってこようか・・・(^_^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年06月21日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル スクリーンキャビンL用インナー
    コメント(4)