ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月09日

ふやけちゃった ^^

*8月29、30日に三重県の 伊勢志摩エバーグレイズ に行ってまいりました*


ふやけちゃった ^^


フレンチトーストてんこもり〜(^^)


こちらエバーグレイズは5周年記念企画で、来年2010年3月1日の朝まで
毎日モーニングサービスをしています。

無料でフレンチトーストとホットコーヒーがいただけるので
朝はすごくラクチン♪



ふやけちゃった ^^


お皿を持って並びます〜









ふやけちゃった ^^


おかわり自由、何度でもいただいてOKなのですが、
1回につきお1人さま2枚までとなっています。

…じゃ、ウチは12枚っ !?







ふやけちゃった ^^


大食漢ぞろいのウチもさすがに
フレンチトーストばかりそんなに食べられないので(^^;)
とりあえず9枚で♪

…多い???(^^;)ゞ









ふやけちゃった ^^


スモークチーズと、あとソーセージも焼いて
簡単ラクチンな朝食でした食事












ふやけちゃった ^^


朝食を食べて一段落、、、
プールではキャンプ場主催の玉入れゲームが始まりました黄色い星







ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


勝ったチームも負けたチームもラムネのおやつをもらって
子どもたちみんな大盛り上がりの大喜び ^^









ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


スタッフのお兄さんにはりつく『り』。
しつこい息子でどうもスミマセンでしたガーンタラ~













こちらのキャンプ場、アウト時間はお昼の12時。
プールにももっと入りたいし、せっかくなので遊んで帰ろうかということになり、
1000円のレイト料金で夕方まで滞在することにしました ^^



ふやけちゃった ^^


さっそくお昼ゴハンです。








ふやけちゃった ^^


茹でうどんをお湯でササッとほぐして水にさらし、
ネギと天かす、麺つゆをぶっかけた冷やしうどん食事







ふやけちゃった ^^ ふやけちゃった ^^
 
で、いつもの缶詰〜(^^)ゞ










ふやけちゃった ^^


食べたらプール!
また行くでぇ〜〜〜青い星









ふやけちゃった ^^


午後になって、陽射しが強く気温が高くなってきました晴れ晴れ晴れ








ふやけちゃった ^^


遠くに志摩スペイン村が見えます。
昨夜の花火、きれいやったなぁ〜…!








ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^ ふやけちゃった ^^

プールサイドからはカヌー付きのキャビンや、
コールマンとのコラボサイトキャビンが見えます。










ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^



身体がふやけるくらい、た〜っぷり遊んで・・・












ふやけちゃった ^^


帰り支度を始めます。








ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


ふやけちゃった ^^


koma家とは何時間かしかいられなかったけど、密度の濃い楽しい時間を過ごせました。
近いうちにまたリベンジキャンプしようねアップ



プール三昧の2日間、みんな真っ黒に日焼けして、、、
たまにはこんなキャンプもアリやなぁ〜♪

冬のエバーグレイズ、オイスターパーティーにも参加してみたい♪
と思った我が家でした (^^)








同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
お楽しみのゴハン、イベント、そしてバイバイ
アメリカ〜ン満喫♪エバーグレイズ案内
GoLite  シャングリラ4+・エバーグレイズにて
エバーグレイズへ!…の前にち〜と寄り道♪
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 お楽しみのゴハン、イベント、そしてバイバイ (2009-09-07 07:01)
 アメリカ〜ン満喫♪エバーグレイズ案内 (2009-09-05 00:02)
 GoLite シャングリラ4+・エバーグレイズにて (2009-09-02 08:01)
 エバーグレイズへ!…の前にち〜と寄り道♪ (2009-09-01 00:03)

この記事へのコメント
リゾート♪やねっ。
プールありのキャンプ場ってリゾートぉ~~~

モーニングサービスぅ~~~これはいい!

レイト料金1000円で夕方まで?
お得やね。

夜には花火も見えたん?
まさにリゾートや。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月09日 19:44
お疲れっす!

いや~ いつも楽しそうですね♪
夏を満喫って感じ(^▽^*)

僕も9月の連休に、やっとキャンプに行けそう‥だったんですが、19日に息子がクラブの試合なんだってΣ( ̄□ ̄;) 勝てば数日後に
また試合‥

息子には悪いですが‥

負けて~(^_^;)
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年09月09日 21:41
*うっちー*

おはよ♪

朝ゴハンの用意を持っていかなくていいのは
思ってたよりもラクチン♪やったよ〜
モーニングサービスは来年春までやってるから、
機会があればぜひ ^^

近場のキャンプ場やったら、夕方までゆっくりして帰りたいよね。
遊んだ〜!感が倍増で(^m^)

今回はシーズンやったから少し料金が高かったけど(汗)
夏休みにはうってつけのリゾートキャンプで楽しかったよ〜
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年09月11日 07:52
*烏賊した兄ちゃん!*

息子クン、試合になっちゃいましたか〜、、、
頑張ってるのはもちろん、親も一生懸命応援してるけど、
せっかくの連休が〜…って泣きたくなりますよね (^^;)

ウチもソフトボールに翻弄された3年間だったわぁ〜、、、
で、今度は受験やしね。。。

ガンバって〜!
でも負けて〜!の複雑な親心、わかります〜(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年09月11日 07:58
ここのキャンプ場のHPを見たんですが
アメリカンな雰囲気で楽しそうなところですね~

やっぱり、キャンプ場はそっち方面の方が
楽しそうなところが多そうでいいなあ。


いっそ、引っ越すか^^


ところで、プールの写真ですが
防水ケースかなにか?でしょうか?
というか、そういうの使用ですね。
写真を見た瞬間、ビックリしました。
Posted by Wellcomes at 2009年09月11日 11:55
*wellcomesさん*

イイですよ〜、この辺のキャンプ場♪
一緒に行きましょ♪
引っ越してきちゃって〜〜〜(笑)

プールの写真、アレは PENTAXの防水カメラです ^^
水深4mまで可能、動画もOKってヤツ♪
前のカメラが水没してダメになったので
トラウマからコレにしたんですけど、
水場の活躍だけでなく汚れたって水洗いできますし、
なかなかエエ仕事してくれますよ(^^)v 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年09月13日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふやけちゃった ^^
    コメント(6)