ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月10日

準備でけた〜

準備でけた〜



ライトマイファイアー スポーク
全色揃えちゃいました。。。

おまけに、4つ収納可能のスポークケースも。。。



そしてもうひとつ、ふたつ、、、


準備でけた〜


5800kcalの頼もしいお方…キラキラ








準備でけた〜


40kgの耐荷重、30人分の調理もまかせんしゃ〜いパンチ
パワフルストーブ。。。










準備でけた〜


お好み焼きも焼きそばも、チャンチャン焼きだってド〜ンと来いパンチ
鉄板。。。







連休に向け、ニューアイテムを購入して
さっき荷造りも完了した。。。


準備万端でさあ〜行くぞ〜〜〜!!!









準備でけた〜


ね、熱・・・???

ウソやん汗
だって、めちゃホラ!元気やんっ!汗汗



新型新型ぶたインフルと騒がしい昨今、
我が家は明日、病院行きが決定しました。。。

よりによって休日診療所かぁ〜…ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2 




みなさま、くれぐれも気をつけて
楽しい連休を〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
ウワァァァ〜ン








同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事画像
生きてます。。。
ご無沙汰していました
3月3日のできごと
友☆チョコ
せっせと…
おめでとう!!!
同じカテゴリー(◎おしゃべり)の記事
 生きてます。。。 (2017-05-07 17:39)
 ご無沙汰していました (2013-07-17 10:01)
 3月3日のできごと (2012-03-04 00:28)
 友☆チョコ (2012-02-14 11:50)
 せっせと… (2012-02-13 11:07)
 おめでとう!!! (2012-01-27 08:10)

この記事へのコメント
あああああ、あれ???
熱があるのは、いきぼ~さん???
えええええ、中止って事ですか??
大変じゃないですかっ。
大事にして下さいね!

ライトマイファイアーって可愛いですね!
私も欲しくなりましたー^^
Posted by さ~こ at 2009年10月10日 23:47
あちゃ~~熱でちゃったの?
楽しい連休が。。。。
夜の間に熱、さがってないかな~~
お大事にしてくださいね。
Posted by mayumimayumi at 2009年10月11日 00:06
こんばんは~(。・ρ・)ノ

シングルで5,800キロカロリーってすごいのがあるんですね~。

耐加重が40kgだったら、ダッチ2個はいけるんですか???


・・・で、熱でちゃったのですね~。急に冷え込みましたからね~。

体が寒さに慣れるまではお大事にしてくださ~い。
Posted by びじた- at 2009年10月11日 23:42
*さ〜こちゃん*

熱があったのは私と長女です(^^;)
次の日、朝イチで休日診療所に行きまして、、、
幸いインフルエンザじゃなかったのと、
熱が下がったので、結局キャンプに行ってきました。
ご心配おかけしました〜(^^)ゞ

でも病み上がりってのは、やっぱしんどいですね。。。
長女はすぐ復活して遊び回ってたけど
私はすぐに座ったりため息ついたり…(汗)
若いもんには勝てん(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月13日 12:29
*mayumiちゃん*

>夜の間に熱、さがってないかな~~
ありがとう〜
おかげさまでその通りになったよ〜 ^^

具合悪いのは私と長女やったんやけど
幸いインフルじゃなかったから、
回復も早くて、次の日にはもうピンピンしてたわ(長女だけ…)

でも、今日はさっき仕事早退してきました。。。
学級閉鎖で、今から帰ってきます。
今週いっぱい、、、仕事ど〜しよ(涙)

mayumiちゃんも気をつけてね〜〜〜!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月13日 12:34
*びじたーさん*

ダッチ2個ですか〜
ちょっとおそろしくて挑戦できないわぁ(笑)
でも、12インチのダッチになみなみスープ入れて
雑炊作ったりしても大丈夫でしたよ♪

ほんまは剛炎が欲しかったんですが、
なにせあのお値段じゃ…(^^;)
これは一緒にパワーチャージャー買っても
2万円足らずなので、即買いでした ^^

私も長女も久しぶりの風邪でしたけど、
おかげさまで復活しました。
ただ、、、学級閉鎖になった子どもが2人いてるので、
今週いっぱいは仕事休まないと…ハァ〜。。。
びじたー家も子どもちゃんたくさんやから
お気をつけ下さ〜い!
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月13日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備でけた〜
    コメント(6)