ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月12日

楽しい時間はあっという間

楽しい時間はあっという間


今回は行くのか行かないのかと、バタバタしまくり、、、

昨日病み上がりの身体でギリギリにやってきたと思ったら、
もうあっという間に撤収の時間です。







楽しい時間はあっという間


人もまばらになったキャンプ場。


予定してた観光はできなかったかわりに、
一年ぶりの嬉しい再会があって、
とても楽しい2日間を過ごせました♪


ちょっとしんどかったけど、思いきって来てヨカッタなぁ(#^.^#)



さ、大阪に帰ります。
混んでないといいんやけど〜…車汗








同じカテゴリー(◎実況中継)の記事画像
雪!
いつ着く?
うさうさ、またね
マツゲ
もうすぐ出港!
四国上陸〜
同じカテゴリー(◎実況中継)の記事
 雪! (2012-02-18 08:04)
 いつ着く? (2012-02-11 09:29)
 うさうさ、またね (2011-08-14 13:08)
 マツゲ (2011-08-14 12:11)
 もうすぐ出港! (2011-08-13 12:38)
 四国上陸〜 (2011-07-09 07:40)

この記事へのコメント
気を付けて帰って下さいね~♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~

いきぼ~さんファミリーのパワフルさには脱帽です(笑)
Posted by jinkaijinkai at 2009年10月12日 17:38
上からこの記事読んで行って・・・

海を渡ったんかな?

山の近くで開放的な高規格っぽいところと言うと、 川の近くのあそこかな?^^

ほ~、1年ぶりの再会♪  
で、大きくなるのが実感できるということは・・・まさかあの双子くん達~~~?! っと勝手に想像~(笑)
コメント欄は見て まさにビンゴですた!!!(笑)   v(^▽^*) ニカ~♪

キャンプの疲れで熱ぶりかえしてないーーー?(^_^;)
もうお互い若くないねんから(笑) 無理しちゃだめよーーーー^^  お大事にー^^
Posted by るん at 2009年10月13日 23:38
*jinkaiさん*

結局夕方までいたんですけど、
やっぱりあの時間だと渋滞にひっかかりますね〜(^^;)
下道・抜け道で帰ったので、3時間ほどで帰り着けました。

四国は広いし、まさかあの日に同じキャンプ場で
お会いできるなんて全く思ってなかったからビックリ♪
子どもたちもたくさん遊べて楽しかったと
帰りの車の中でいろんな話をしてましたよ ^^

また、海を渡って行く時には声かけますので
ヨロシクお願いしますね〜(#^^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月14日 08:08
*るんちゃん*

名探偵るんちゃん参上〜(笑)
そうや〜ん、まさかの嬉しい再会やったのよ〜♪

お兄ちゃんはますますしっかりして、
双子ちゃんたちは個性がハッキリした印象で、
見てるだけでもオモシロカワイかったわぁ(^m^)

>もうお互い若くないねんから(笑)

ワハハ〜ホンマ〜(^∀^;)ゞ
私ら、もうすぐまたひとつ年取るもんねぇ〜(爆)
確かに体力ないし、回復遅いわ。。。
ありがとうね、ボチボチやりまする(^^)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月14日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい時間はあっという間
    コメント(4)