ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

カップルに夢中

*5月31日、6月1日に滋賀県のリバーランズ角川へ行ってまいりました*


一夜明け・・・いいお天気!晴れ
カップルに夢中





カップルに夢中
亀さんも日光浴です ^^



カップルに夢中
タープを移動させましょう♪

カップルに夢中
テントも全開。
よく乾きそう〜 ^^


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

カップルに夢中よろしければポチッと応援お願いします ^^

カップルに夢中

朝ゴハンを作りま〜す食事

鶏肉とほうれんそうをバター・ホワイトペッパー・スパイスで炒めます。









カップルに夢中カップルに夢中
ピザ用チーズをかけて、バーナーで焦げ目をつけて
出来上がり♪


カップルに夢中


バターロールと白パン、フレッシュトマト、目玉焼き、
             ソーセージ、鶏肉とほうれんそうのチーズ焼き、、、食事
真ん中にあるロウソクは虫除けのアロマキャンドル ^^;


カップルに夢中

いっただきま〜す♪

天気がいいと
やっぱりテンションが上がりますアップ







カップルに夢中
同時に午後のおやつも仕込んでおきましょう〜チョキ
スパイスとレモン汁で下味をつけた手羽中。
チップはりんごにしました ^^




カップルに夢中
キャンプ場内を流れる
石田川。
















カップルに夢中カップルに夢中
石田川から引いている小川

カップルに夢中


小川沿いもサイトになっていて、暑い季節には
すぐ目の前で水遊びができます♪













カップルに夢中




林間サイト。
この日は誰も使用していませんでしたが、
夏はとても涼しくて人気の場所です。











 


カップルに夢中

木陰がいっぱいですね ^^











カップルに夢中




トムソーヤクラブ。
角川に1棟だけあるツリーハウスです。
サイト使用料+3000円で宿泊することができます。
いつも大人気なので、予約をとるのが
難しいそうです、、、^^;















さて、そろそろお昼ゴハン用にニジマスを釣りにでも、と
エサ釣り池を下見に行くとそこにはたくさんの、、、



カップルに夢中
イモリ♪

カップルに夢中 カップルに夢中

子どもたち、「カワイイ〜〜〜ハート」と大興奮!
しばらくサイトにいてもらうことにしました ^^



カップルに夢中カップルに夢中
こっちがイモコさん♪        こっちはモリオくん♪


カップルに夢中


イモコとモリオにもう夢中・・・ハート
みんな張りついて離れません (苦笑)

ね〜ね〜、魚釣りはどうすんの〜〜??タラ~



同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
なにがなんでも!パート2・リバーランズ角川
おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!
入れ食い♪入れ食い♪
モクモクと幻
雨音の子守唄
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 なにがなんでも!パート2・リバーランズ角川 (2011-06-10 13:10)
 おいしい!たのしい!、、、さみしい〜! (2008-06-07 17:48)
 入れ食い♪入れ食い♪ (2008-06-06 19:03)
 モクモクと幻 (2008-06-03 18:16)
 雨音の子守唄 (2008-06-02 16:20)

この記事へのコメント
一夜明けたら・・・ 快晴じゃ~!!

日頃の行いが良いのかな・・・♪  朝ごはんも旨そう!!

ガッツリ食べなきゃ遊べましぇ~ん (笑)

子どもらには、よさげな水遊び場がありますね♪

生き物の観察も出来ちゃって~ アウトドア!!万歳ですバイ~
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月05日 18:10
初めまして!

角川に釣られて寄りました。
実は,我が家,4月末に同じ場所でテント張ってました。
全く同じじゃあないかなあ。
いや~奇遇ですねえ。
一人感動してます。

また,寄らせていただきますね。
Posted by 掘 耕作 at 2008年06月05日 18:32
*@ハマさん*

けっこう最終日快晴パターンが多いんですよね〜
やっぱ日頃の行い? (爆)

冗談はさておき、、、自然・動物・虫がいっぱいと
いうのは、子どもにとっても大人にとっても
スゴい癒しになってのんびり出来ますよねぇ♪

キャンプ万歳!ですバイ〜♪♪(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月05日 23:07
日曜日晴れで良かったですね。

林間サイトではハンモックが楽しめそうですよね。

カップルっていもりだったのですね。
うちの双子も見つけたら大興奮ですわ。
Posted by こんた at 2008年06月05日 23:11
*堀 耕作さん*

初めまして!
つたないブログに来ていただきまして、嬉しいです♪

アララ、本当ですか〜!
ここはフリーもめちゃめちゃ広くないとはいえ、、
ほぼ同じ場所というのは・・・スゴい偶然ですねっ!!
私も感動です〜(#^_^#)
お天気はよかったですか??

また遊びに行かせていただきますね、
よろしくお願いしま〜す♪ ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月05日 23:16
えっ! なになに 鶏肉にチーズをかけて上からボッーって
うまそ~~  メモメモ

水遊びもニジマス釣りも出来てよさそうですね
イモリがおるなんて・・・ やっぱりカワイイんかな
Posted by kana papa at 2008年06月05日 23:47
*こんたさん*

雨キャンは本来イヤ〜なもんですけど、
撤収日が晴れ なら万々歳ですね ^^

イモリのカップル(オスかメスか不明ですが 笑)
すごくかわいかったですよ〜
もちろん子どもたちは動物園や水族館以外では
見たことがないので、もうホンマに夢中でした。

虫や動植物にふれあうことが少ない生活なので、
こうした体験は親子共に貴重ですよね〜 (^_^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月06日 08:29
*kana papaさん*

鹿もいてるは、猿もいてるは、とんびもバッサバッサ
目の前に降りてくるし、イモリもわさわさいてるし、、、
自然がいっぱいで楽しかったですよ ^^

イモリ、マジかわいかったです (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月06日 08:33
こんにちは~^^

お天気がまぶすぃ~~ (-^〇^-)
自然がいっぱいですね~^^
朝食・・・おいしそう・・・(ジュルル)
そして、またまた燻製・・・(ヒカレルナア~)

以上・・・モリオがお伝えいたしましたぁ~^^(笑)
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月06日 11:03
こんにちはあ~、

いやあ~よかったじゃないですかあ、
2日目はすごくいいお天気でえ~、、、

しかし、いつもおいしそうなお料理ですね、
偶然どっかのキャンプ場で出会ったら、
お箸とお皿持ってご挨拶に・・・・・・。
Posted by ごろーちゃんファミリー at 2008年06月06日 14:33
*sawahiroさん*

すっごくいいお天気になって、
テントもタープもカラッカラに乾いてくれました♪
撤収日晴れる!が最高のキャンプですねぇ〜(^_^)v
 
お日さまがまぶすぃ〜一日で、ゴハンも燻製も美味しくて
気持ちよかったです♪

以上、イモコでしたぁ〜 (笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月06日 17:02
*ごろーちゃんファミリーさん*

は〜い、大歓迎ですよ〜ん♪
お箸とお皿と、大事なビールも忘れずに、ね (笑)

美味しくて楽しいのがイチバン!ですね (^_<)-☆
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月06日 17:08
こんにちは

リバーランズ角川、むっちゃ え~とこですね~♪

朝ごはんが、また、おいしそう!!
うちも、そういった、料理を、キャンプでやってみたいのですが
なかなかできませ~ん(^^ゞ というか、手抜きばかり、考える人(笑)
やっぱ、キャンプ、いろいろチャレンジしなくっちやね~♪
うぉ~っし!\(^o^)/がんばろーっと♪

いきぼーさん、お料理、お好きなんですか?(^^ゞ
Posted by ぷっきー at 2008年06月06日 18:01
*ぷっきーちゃん*

リバーランズ、ホンマええとこです♪
自然がいっぱいで、管理人さんもいつもニコニコしてはって、
心地よく過ごせます〜 ^^

料理はけっこう好きですね〜♪
私は飲み食いが大好きなので、手間を惜しみません、、、って
単にいやしいだけです (笑)

いえいえ、全部手抜きですよ〜。
子どもが多いし、一応仕事も毎日あるので、
パパッとスピード料理が多いです。
凝ったものに見えて、実は切ってまぶしただけとか、
かけてごまかしただけとか、、、
これぞ手抜きって感じな料理ばかりですよ〜 (^^;ゞ

ところで、コメントタイトルが「ぷっきーちゃん」に
なってました〜(恥)
もうこれからはぷっきーちゃんと呼ばして
もらってもいいですかぁ(#^o^#)ゞ

私はいきぼ〜ちゃんで (爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月06日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップルに夢中
    コメント(14)