ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

*5月31日、6月1日に滋賀県のリバーランズ角川へ行ってまいりました*


おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

ニジマスを焼くための炭をおこしている『や』と『り』。



おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

今日は本当にいいお天気晴れ
それだけでなんだかウキウキ♪します ^^


おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

ジャジャ〜ン♪
管理人さんに串に刺してもらったニジマス〜♪
さあ、焼き焼きするぞ〜!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ 

おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!よろしければポチッと応援お願いします ^^

おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

焼き焼きセッティングOKチョキ

こんな感じでいいかな〜♪









おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!



早く焼けないかなぁ。。。

ヒマなのでカーズチェアーとパチリ☆


















おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!



ハイバックも
まだかまだかと待ってます (笑)



















おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!


焼けた〜♪



おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

自分たちで初めて釣った魚だもん、

おいしいね〜テヘッキラキラ


おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!


子どもって、絶対合体させます (笑)






勢いづいたところで、引き続きおやつを作りま〜す食事
本日のスイーツはどら焼きハート

おいしい!たのしい!、、、さみしい〜! 

ホットケーキミックスに水、みりん、
卵、ハチミツを混ぜます。

隠し味は少しの味噌!(これがミソ 笑)

お好きな大きさで焼きましょう ^^





おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!


こんな感じで焼けたら、、、









おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!


あんことお好みで
ホイップクリームをトッピング♪


















おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!


どうぞめしあがれ〜 ^^食事






おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

日も暮れてきました。
周りのサイトはもう帰り支度です。
ウチもそろそろ片付けださないと。。。



おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

遊んでくれたイモコとモリオともお別れです。
疲れさせちゃってごめんね。


おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!



バイバ〜イパー
















おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

帰りたくないね〜
まだお泊まりしたいよね〜  と言いながらみんなで片付けます ^^;




おいしい!たのしい!、、、さみしい〜! おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

もうキャンプ場には誰もいません。
私たちも撤収完了です。


おいしい!たのしい!、、、さみしい〜! おいしい!たのしい!、、、さみしい〜! おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!

名残を惜しんで
恒例のファミリー野球をして・・・ 



おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!


最後にパチリ☆

また心に残るキャンプ場が出来た、楽しい2日間となりました ^^








同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
なにがなんでも!パート2・リバーランズ角川
入れ食い♪入れ食い♪
カップルに夢中
モクモクと幻
雨音の子守唄
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 なにがなんでも!パート2・リバーランズ角川 (2011-06-10 13:10)
 入れ食い♪入れ食い♪ (2008-06-06 19:03)
 カップルに夢中 (2008-06-05 17:32)
 モクモクと幻 (2008-06-03 18:16)
 雨音の子守唄 (2008-06-02 16:20)

この記事へのコメント
自分たちで釣った魚を焼いて食べるって
ホント、美味しいですよね~

それにしても立派なニジマス
ビールがうまいやろな~~~
Posted by kana papa at 2008年06月07日 21:44
*kana papaさん*

塩と炭火だけでイケる、、、最高ですね♪
シンプル イズ ベスト!です ^^

少々飲み過ぎた2日間でした〜 (^^ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月07日 22:25
こんにちは~^^

カーズチェアー・・・目がよってますね~^^(笑)
ニジマスの頭がすごいことに・・・(笑)
お天気もよく最高ですね~^^

最後に・・・お腹出すと風邪ひきますよ~~~(笑)

ケムケムしたい・・・sawahiroでしたぁ~^^
Posted by sawahirosawahiro at 2008年06月08日 09:47
子供って合体とか好きだよね~
うちの子も必ずやってます(笑)
それに、自分で釣った魚を食べるってのも究極の贅沢だよね!
下の子は魚をあんまり好んで食べないんだけど
自分の釣ったのは必ず食べてくれるのよ。

ドラ焼き美味しそうじゃないの!!
今度ご馳走してちょうだい!(笑)
Posted by オカンオカン at 2008年06月08日 12:36
こんばんは☆

いっつもちゃんと作りはりますね。すごいです!
どら焼き。。。あーおいしそ~
味噌を入れるの!?ほ~。メモメモ。

釣った魚を焼いて食べる、おいし~よねぇ。
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年06月08日 20:38
*sawahiroさん*

sarwahiro さん〜!ケムケム!
ぜひぜひ!チャレンジしてくださ〜い♪

ホンット、カンタンで美味しいんですって〜(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月08日 20:39
*のんちゃん*

やっぱりどこも『合体』するのね〜(苦笑)

どら焼きなんかでよかったら、いつでもごちそうするよ〜ん♪♪
みんなでワイワイ食べよう〜!
マジでおいでませ〜♪(#^o^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月08日 20:43
*utiyanenさん*

味噌を隠し味に入れるっていうのは
ベビーカステラの露店をしてる友達から聞いた裏技です ^^
味わいが深くなって、美味しくなりますよ〜♪
お試しを (^o^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月08日 20:46
たくさん遊んで、いっぱい食べて♪

楽しいキャンプでしたね(^^)

自分で獲った獲物は美味しいでしょ~!

夕方までゆっくりでき良かったですね~ 
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年06月09日 08:37
*@ハマさん*

ロングステイが出来るキャンプ場はいいですよね〜!
1泊でも本当にゆっくり出来ます♪

10時、11時チェックアウトのところなんて
朝からゼーゼーハァハァ…です。
いつもダラダラ遊びながら撤収してるので
絶対に間に合いませ〜ん (^^;)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年06月09日 10:39
時間いっぱいあそばれたんだ!

天気がいいと,帰りたくないですよね。
我が家は,早々に帰っちゃったけど,今度は,天気のよいときにリベンジしたい。

ところで,毛虫とかいませんでしたか?
桜の木につく毛虫って気になるんですが・・・
消毒とかされているのか,気になります。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月09日 14:27
*掘 耕作さん*

堀さんが行かれたのは、桜の季節だったんでしたね。
毛虫、たくさんいたんでしょうか?

この間行った時には毛虫じゃなく、虻のような蜂のような
羽虫がめちゃくちゃおりました (^^;)
しかもウチのサイト付近だけ・・・(苦笑)
土の中に巣を作ってるみたいで、雨上がりに
土からいっぱい飛び出してきて、、、
まぁ刺したりはなかったのでよかったんですけどね ^^;

リバーランズは自然そのままな感じなので
消毒など手を加えてないかもしれませんね ^^
Posted by いきぼ〜 at 2008年06月09日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい!たのしい!、、、さみしい〜!
    コメント(12)