ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月27日

お届けもので〜す♪

ピンポ〜ン!

インターホンの映像を見ると、宅配便のようです。
「ハイハ〜イ♪」とオートロックを開けたものの、、、




ん?
そういえば、何もポチッてなかったような・・・(・-・)






お届けもので〜す♪


これが届きました。
何も買ってないよ〜〜〜???






差出人は『ニッチ・リッチ・キャッチ』
よく買い物をしているお気に入りショップです。




お届けもので〜す♪


ガサガサ、、、



当選〜???





お届けもので〜す♪

ニッチさんの『ウォルディーズ ブルーベリー 10名様にプレゼント』
当たっちゃいましたニコニコ


プレゼントに応募していたのをすっかり忘れておりました(^^)ゞ
まさか当たるとは思っていなかったですし汗



こちらのショップ、送り状のまわりにベタベタ貼ってあるシールを見ても
おわかりいただけると思いますが、ものすごく配送に気くばりをしてくれています。
ワレモノ注意、取り扱い注意、宅配ドライバーさんへのメッセージ、、、


そして、発送も連絡も迅速なのですキラキラ
これからもお気に入りショップとして、買い物させてもらおうと思いまっすテヘッ


あ、けっして『プレゼントをもらったから』ではないですよっ(汗)


う〜ん、、、
これで年末ジャンボはダメだなぁ〜・・・(苦笑)




同じカテゴリー(ウェア・シューズ)の記事画像
モンベルでちょこっとだけ冬支度
いつもありがとう
アルパインダウン リペア・その後
モンベルショップにて
雨に唄えば
同じカテゴリー(ウェア・シューズ)の記事
 モンベルでちょこっとだけ冬支度 (2009-09-18 16:16)
 いつもありがとう (2009-06-21 11:30)
 アルパインダウン リペア・その後 (2009-06-17 00:00)
 モンベルショップにて (2009-06-05 11:30)
 雨に唄えば (2008-09-30 19:31)

この記事へのコメント
こんばんは~
運を使い果たしてしまいましたね(笑)
私も何度か懸賞に当たった事がありますが
いつも応募した事を忘れてるから
送って来た時は嬉しいですよね!!
Posted by オカン at 2008年10月27日 18:31
こんばんは~。

当選おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます

ニッチ・リッチ・キャッチってなかなかいいですよね。
数年前ですがOgawaの焚火BOX(チビストーブの弟みたいな物です)をここで購入したのですが、ちょっとしたトラブルがあったのですが、迅速丁寧な対応で凄い好印象でした。

抽選、暫く当たった記憶がありません。
Posted by マイコーマイコー at 2008年10月27日 19:05
当選おめでとうございます^^
忘れていたものが当たると何か得した気分ですよね~^^
ホントここはメール送っても返事も早くていいですよね(僕も数回利用しています^^)

このサンダル(色違い)先週 好日山荘で半額で購入しました~^^;
Posted by tomo0104 at 2008年10月27日 19:44
*のんちゃん*

ウン〜、もう終わったと思うわぁ〜(^∀^;)ゞ
年末ザンボくん、買う気が失せた(笑)

でもこのサンダル、持ってなかった色やから
ホンマに嬉しいよ♪
来年、ぬくなったら履きます〜 (^^ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月27日 20:34
*マイコーさん*

おありがとうごじゃります〜<(_ _*)> アリガトォ

>ちょっとしたトラブルがあったのですが、迅速丁寧な対応で凄い好印象でした。

こういう時にこそ、真のショップリキ(店力)がわかりますよねぇ!
…って、どこと比べてるんだか〜(苦笑)


>抽選、暫く当たった記憶がありません。

マイコーさん!
スバラしいものが当選してるじゃないですかっ(#^^#)
めちゃくちゃかわいいお姫様がもう一人♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月27日 20:42
*tomo0104さん*

こんばです〜 ^^

>忘れていたものが当たると何か得した気分ですよね~^^

ホンマですよ〜
久々に手を通した秋冬物ジャケットのポケットに
手を突っ込んだら、500円玉が入ってたときのような、、、
そんな気持ちでした(笑)

半額ゲット!しましたか!
半額って大きいですよ〜(#^^#)v ヤッタネ♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月27日 20:50
こんばんは~^^

あぁ~~ 当選いいなぁ~~
おめでとうございます^^
忘れた頃にやって来るって嬉しさ倍増ですよね♪
良さ気~~なサンダルじゃないですか~♪

maは懸賞が好きで、クロスワードとかナンプレとか雑誌の
懸賞よくやるんです。
でも、ま~~~~ったく当たったこと無いんですよね~(-_-;)
koは全然やらないくせに
前にビールジョッキとか当たってるんですよ~~(-_-メ)
Posted by koma at 2008年10月27日 21:01
こんばんは!

おめでと~ごぜ~ますだ

やっぱり○運の持ち主だったんですね(w

懸賞とかって忘れた頃に当たってたりしますよね^^

なんやったっけ?ってころにw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年10月27日 21:23
いきぼ〜さんも当たってたんですね(^^)
サイズが嫁の足のサイズだったので、当選と言わずにプレゼントだと言って嫁にあげましたよw

さてはニッチさん、ブロガーさんを当選させてショップの宣伝をしてもらおうって魂胆なのではw
Posted by d* at 2008年10月27日 22:06
当選おめでとうございます♪日頃の行いですネ^^。
ウォルディーズ、来年用ですかねー?
Posted by KuradonKuradon at 2008年10月27日 22:56
*koちゃんmaちゃん*

今日はmaちゃんやんね〜、こんば〜(^o^)/

ウォルディーズ、よさげでしょ〜♪
まぁ、今年はもう履けないけど、、、
来年はガンガン履くわ〜ん♪♪

>前にビールジョッキとか当たってるんですよ~~(-_-メ)

ぬゎにぃ〜、ビールジョッキだとぉ〜〜!
koめ〜〜〜!
ちょーだい!(爆)

そういえば『や』もこの間、携帯のスロットサイトで
灰皿ゲットしてたわ。。。
見たことないくらいのすんごい嬉しそうな顔やった〜(^∀^;ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月27日 23:01
再び^^
しっかしあれやね・・・君はホントくじ運とか強いですな!
ニチイだったかスーパーとSPWでハサミとかあとなんかあったよね?
この調子だと年末ジャンボも夢ではないのでは(笑)
その際は、全額負担でキャンプご招待お願いしやすね・・・(爆)
Posted by おいやんおいやん at 2008年10月27日 23:01
*シェリ子パパさん*

こんば〜♪
ありがと〜ごぜ〜ますだ ^^

ンン〜?
何運だって〜〜??ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
ああ、アレね〜(笑)

懸賞やクジやガラガラ、必勝のコツは無欲!ですな(^^)ゞ
忘れること!コレに尽きますよん(爆)

いや、でもホンマに(^^)v
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月27日 23:50
*d*さん*

>当選と言わずにプレゼントだと言って嫁にあげましたよw

おぬしも悪よのう〜〜〜(^m^)

う〜ん、やっぱ宣伝もありなのかな〜
私たちが知ってるだけで、10人中3人が
ナチュブロガーですもんね ^^
(いやいや、そんなことはナイでしょうが 笑)

でもニッチさんは、商品の品揃えも確かで
専門的で面白いし、通販としてもイイ会社だと思います♪
これからも利用しますよ〜〜〜♪

これが宣伝?(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月27日 23:58
*kuradonさん*

>日頃の行いですネ^^。

そうなんですよね〜
この間は罠にかかった鶴を助けましたし、
いじめられてた亀も逃がしてやりましたしねぇ、、、(笑)

この、穴ボコボコウォルディーズは
これからの季節は辛そうなので、
やっぱり来年に履き倒すことにしま〜す(^^)ゞ
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月28日 00:16
*おいやん*

おは〜 ^^

そうやねん、マジでくじ運なかなかいいのよん(^_^)ゞ
大物はフランス旅行とか、、、
宝くじも実は当たったことがあって、
1等組違いで10万円、とか。。。
晴れ女でもあるな〜。

よっしゃ〜
もし年末ザンボ〜が当たったら、連れてっちゃる!(笑)
豪華コテージでも借りよっか〜♪(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月28日 08:24
おはようしゃん~

何か・・・。 ツキまくっとるごたぁ~ねぇ・・・!?
運が良いってえぇ~なぁ (羨)
このまま、年末まで突っ走って頂戴ッ

もう11月やけん、サンダルは寒いかもね
来年にデビュ~ですなッ♪
しまったとこ・・・忘れんごとねッ (ニヤッ)
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年10月28日 10:03
*ハマさん*

こんちゃ〜

今年はなんやかんやと
おっツイてるな〜♪な事が特に多いんですよ〜
あとで倍になってしっぺ返しが来そうで、、、コワ〜ッ(^^;)

>しまったとこ・・・忘れんごとねッ 

ゲゲッ
私、忘れる事にかけてはトップクラスの実力派なもんで(笑)
ヤバいわぁ〜〜〜(汗)
靴箱のイッチャン手前にスタンばらせておきまする。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月28日 16:02
こんばんわ☆

当たる人ってやっぱりいるんですな~

歳末福引とか我が家三人で並んで何回回しても「白」「白」「白」・・・とか
そんなんばっかりっす。うちは

先日Y電気のポイントカードを娘がスロットに入れたところ、500Pが出てつい雄叫びを上げてしまって周囲の人から笑われました(笑)
Posted by 涼月 at 2008年10月28日 22:24
*涼月クン*

Y電気のポイントスロット!
え〜500Pって、、、すごいや〜ん♪♪
雄叫び上げても仕方ないよ〜(#^o^#)
それは私も、女やけど上げてたと思うわぁ〜雄叫び(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月28日 23:05
おはようございます~^^

年末ジャンボ買いっすよ~ 絶対に! 運向上の気配を感じます。
なんだか当選の予感がします。
そして、当選金でぜひ、デジイチを~(笑)

涼月氏、さわとlenzいっちゃいましたよ。(笑)
欅平の時に、何気に今度何買いましょうかねぇ~なんて話をしていたのですよ。そうしたら、お互いにlenzということが判明(爆)

あ・・・σ(・・*)も当たりましたよ。ナチュブロアンケート当選です。(笑)
Posted by さわさわ at 2008年10月29日 09:48
*さわさん*

そ、そんなに言われちゃったら、、、
本腰入れてジャンボ、か、買っちゃおうかな〜 (^^;ゞ

もし当たったら、本体からレンズから何からもう〜
フルで買いまっする!
あ、涼月クン一押しのお魚ちゃんも(笑)

おお♪
ナチュブロアンケート当選、おめ〜♪(#^^#)/
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月29日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届けもので〜す♪
    コメント(22)