ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月26日

お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」

*8月16、17日に兵庫県の 赤穂海浜公園オートキャンプ場 に行ってまいりました*


みんな起きてきたので朝ゴハン〜♪


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


朝食は 炊きたてご飯の卵かけ♪



お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お茶漬けの人も♪






お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お餅ワッフル・あんこホイップクリーム と
朝っぱらからスイーツの人も (^^)ゞ








お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


ゆうべ残った串カツにアメリカンドック。
これも片付けちゃいましょう〜アップ

朝から濃い?(笑)









お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


食後はみんなの〜んびり。

『り』は漫画を描いて、一人でウケています…(^^;)








お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


そうこうしているうちに
ちくわとチーズの燻製、できあがりキラキラ
 








お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


望遠鏡???








お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


その間にスクリーンキャビンを撤収します。









お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


かわりにコレを設営♪
ここで水着に着替えます。


ここのチェックアウトは11時なのですが、
追加料金を払って4時までのデイにしてもらって
海水浴に行くことにしましたアップ
道路はさんだ赤穂海浜公園の海水浴場、歩いて行くゾ〜パンチ


 








お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


朝とは全く違う様子の海、、、
すごい引き潮で泳ぐどころではありませんビックリ

50mはある遠浅の海!
潮干狩りができることでも有名です ^^







お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


うわ〜〜〜〜〜っ汗

叫ぶ『ぷ』。






お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


ヤドカリがたくさん♪♪♪







お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」 お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」

お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」












お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


たっぷり遊んだら午後2時、
サイトに戻って、シャワーを浴びて、、、













お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


お昼はズルズルッとインスタントラーメン食事







お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


ちょこっと残ってるコレも一緒に♪








お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」 お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」

いっぱい遊んで、モリモリ食べて、汗かいて、、、
最高やね〜ニコニコ








お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」


 
そして、撤収の時間がきてしまいました。
帰るときっていつも寂しいダウン


楽しかった〜
また来たいね〜
うん、また来よう!




次の計画をしながら帰路につきます (^^)







同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
シアワセの牡蠣三昧・赤穂にて
牡蠣とワインとシャベリと月と
遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶
牡蠣牡蠣牡蠣キャン!赤穂海浜公園にて
ほっぺたイタイタキャンプ・赤穂にて
お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「場内案内編」
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 シアワセの牡蠣三昧・赤穂にて (2012-01-30 08:07)
 牡蠣とワインとシャベリと月と (2011-12-15 12:16)
 遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶 (2011-01-17 09:50)
 牡蠣牡蠣牡蠣キャン!赤穂海浜公園にて (2010-04-01 19:02)
 ほっぺたイタイタキャンプ・赤穂にて (2009-12-07 12:30)
 お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「場内案内編」 (2009-08-25 08:30)

この記事へのコメント
毎度^^赤穂やっぱいいところやね^^ 10月頃潮干狩りがてら家も行っとこうかな^^v
潮干狩りといったらあれやけど・・・海水浴残念やけどある意味楽しかったんじゃない?多分行ってた日は確か、若潮か中潮の日やから遊んでた時間帯干潮まっしぐらやったんかも^^; あと串今回も爆発的に揚げまくりましたね・・・前回の焼き鳥もそうですが、何故か僕の口に入ってないよ・・・(笑)
次回串物の時は、就航前に・・・( `・ω・´)ノヨロシクー
Posted by おいやんおいやん at 2009年08月27日 21:31
*おいやん*

まいど〜〜〜(^^)/

そうやね〜ん、
海水浴、というよりもグチャグチャの泥遊びやったけど
それがかえって面白かったんよね ^^
干潮ならではの生物に触れ合えて
(双子らは初めて見たフナムシにビビってたり 笑)
いい体験になったと思うわ〜

>何故か僕の口に入ってないよ・・・(笑)

コレ!私もやねん!!
あんなにたくさん仕込んで焼いたのに、私も一本も食べてない(笑)
子どもたちが8割以上食べてたよ。。。
まぁ、元気に食べてくれるのがイチバンやけどね(^^)ゞ

次は寝んといてや〜〜〜(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年08月28日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」
    コメント(2)