ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月17日

遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m








って、1月ももう下旬タラ~
とっくにあけてるっちゅ〜ね〜ん!汗
ネタはどっさりたまってるのにブログ更新は滞り、
ご挨拶もなしで、、、全てが本当にどうもスミマセン汗汗


とりあえず、能天気に元気にやっております。
今年もどこかでお会いできましたら、ご一緒にベラベラ(笑)
どうぞよろしくお願いいたします ^^




遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


お正月は長野に行ってきました。
アルプスの山々・・・!

でも登山ではなく、スノーボード旅行スノーボード
ド素人が冬のアルプスなんてとんでもない(^^;)

いつか登ろう〜♪と話しながら、
今年初のスノーボードをたっぷり堪能してきましたアップ










遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶 遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶
遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶 遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶
遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


帰りは大雪でエライことになり・・・通行止めと規制ラッシュ!
時速20kmで帰ることに雪雪雪

幸いなことに事故もなく、楽しい年明けに ^^














遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


初キャンプは赤穂海浜公園オートキャンプ場ドームテント

1月15、16日に、いつものベラベラ仲良しさんたちと
ワイワイ楽しんできましたぴよこ3








遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶 遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶
寒波の影響で明け方はー6℃雪

うっすら雪が積もる中、ほとんど写真も撮らず
しゃべりつづける4家族。。。


「メッシュの人」「かしわのおばちゃん」
「パクリキャン」「イルカの笛」「ヒグマが世界一コワイ」


今回もたくさんの名言(迷言)・キーワードが誕生したキャンプとなりました。
忘れんように日記につけとこう。ん?つけてた?(笑)







遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


前日が長女『み』の誕生日やったので、
みんなに歌を歌ってもらってお祝いしてもらいましたクラッカー

「16歳やて!」「若いなぁ〜♪」
「ウチら16のときって何してた〜?」
「苦労人やから泣くかもしれんけど、聞きたい?」「やめとくわ」


「ええなぁ〜『み』ちゃん。これから彼氏とかつくるんちゃうん?」
「大学行ったらはじけるんちゃうん?」
「『み』ちゃん、そんなことないわなぁ〜!」
「いや〜わからんで〜」


うるさいおばちゃん・おっちゃんたち。。。

みんなにお祝いしてもらって嬉しい嬉しい。照れまくりの『み』。
おめでとう♪














遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶


最終日は冷え込んだものの、お日さまが顔を出してくれて
無事乾燥撤収もできました。

夕方まで延長して、みんなでワーワーしゃべって、
ワーワー片付けて帰ります車








遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶

  楽しかったね、またまた近々♪
  

  今年もワイワイよろしくね♪














帰る間際、駐車場にて。

「アレ、もしかして今回、新年会やった?」
「そうや〜ん!なんやと思ってたん?」
「そっか〜、このメンバー、今年初会いやったね」
「ホンマや〜、新年会やったんやわ」



最後までグダグダで、笑ってばかりのスタートキャン(新年会 笑)でしたニコニコ








同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事画像
シアワセの牡蠣三昧・赤穂にて
牡蠣とワインとシャベリと月と
牡蠣牡蠣牡蠣キャン!赤穂海浜公園にて
ほっぺたイタイタキャンプ・赤穂にて
お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」
お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「場内案内編」
同じカテゴリー(赤穂海浜公園オートキャンプ場)の記事
 シアワセの牡蠣三昧・赤穂にて (2012-01-30 08:07)
 牡蠣とワインとシャベリと月と (2011-12-15 12:16)
 牡蠣牡蠣牡蠣キャン!赤穂海浜公園にて (2010-04-01 19:02)
 ほっぺたイタイタキャンプ・赤穂にて (2009-12-07 12:30)
 お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「海水浴編」 (2009-08-26 21:30)
 お盆キャンプ in 赤穂海浜公園 「場内案内編」 (2009-08-25 08:30)

この記事へのコメント
あけまして本年もよろしくお願いします!

えーとね、斑尾?

あ、場所当て問題出してないか!!
Posted by ほるん at 2011年01月17日 10:33
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ネタはどっさりたまってるのにブログ更新は滞り>
私は、ネタが無くて更新できず・・・、冬期は予約ネタぐらいかな・・・

赤穂、季節の良いときに行きたいので、参考にさせて頂きます。
ナンパ船、低学年のうちに遊ばせてやりたい・・・
Posted by こんた@昼休中 at 2011年01月17日 12:12
*ほるんさん*

今年もよろしくお願いいたします〜♪

>えーとね、斑尾?

ピンポ〜ン☆正解でございます!
片道500kmの旅でした(^^;)ゞ

場所当て問題、
出してたらソッコー終わってたわ〜〜〜(ヒヤヒヤ 笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年01月17日 17:53
*こんたさん*

今年もよろしくお願いいたします〜♪

>冬期は予約ネタぐらいかな・・・
お正月の記事、拝見しました。
今年もお互いに病気やケガなく、
たくさんキャンプで楽しめたらいいですね♪

ウチは夏は海水浴に、冬は牡蠣三昧の赤穂ですが、
春や初夏の赤穂もいいですよね!
ぜひお船で遊ばせてあげてくださ〜い♪
ウチの2人も少し小さい頃、汗だくで船に入り浸りやったなぁ… ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年01月17日 17:59
こんにちわ!

新年あけましておめでとーございまーす\(^o^)/  あれっ? 挨拶何回目? 笑)

いいっすねー 白銀 行きたいですわ~  でも車の雪すごい(@_@;)

赤穂も むっちゃ寒いやん! -6℃になるんですね~ 恐るべし寒波(^_^;)
Posted by tama! at 2011年01月17日 22:46
あけましておめでとう~~!!

で!!いきぼ~ちゃん、タングラムにおったん?!
うち、年末、29~31日まで、まだらおの湯で泊まってたんよ~
おしかったなあ。。。後、1泊、とれてたら会えたかもやったのにね。

ということで、今年こそ、ニアミスでなくスキー場かフィールドで会えるといいなあ。

今年もよろしくです。
Posted by mayumi at 2011年01月17日 23:46
*tama!さん*

あけましておめでとうございま〜す♪

>あれっ? 挨拶何回目? 笑)

ホンマ〜!何回目?(笑)

すごい雪でしたよ〜〜〜!
大阪まで帰ってくるのに、
仮眠合わせてですけど12時間かかりました(汗)

赤穂もめちゃめちゃ寒かった!
リビングはホッカペとストーブでぬくぬくでしたけど、
朝なんか炊事棟の水道も凍結してしまって
しばらく水もお湯も出なかったです。

月末、寒さはどうなんでしょうねぇ〜(シンパイ)
せめてお日さまが出てくれてたら♪
 
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年01月18日 15:58
*mayumiちゃん*

おめでとう〜〜〜♪
今年もヨロシクお願いしま〜す(#^^#)/

うんうん、タングラムやってんよ〜〜〜!!!
mayumiちゃんも来てたのねん♪
う〜ん、ニアミスだわ、、、残念!

ホンマ、会いたい会いたいってずっと話してて、、、
偶然を装う?とか言うてたこともあったよね(笑)
今年こそは!
スキー場かフィールドでチラとでも会えたら♪
コソッと連絡しよか?(笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年01月18日 16:04
お疲れちゃ~ん♪
up早いではないか^^ 米も♪^^きっちりと?^^

今回もほんまよぉしゃべった!よぉ笑った!
なにを遠いまなざしで向かい側から見ている(笑)
皆同じや~ん(笑)

牡蠣もバターもおいしかった~~~
冬時期また行きたいな~って言うててん。
今度もやっちゃんに前日までに言うてもらおうか?なにを?(笑)

ほんまいつもありがとう♪楽しかった!!!
みなさまによろしくお伝えを♪

では。。。また。。。すぐに^^
Posted by utiyanen at 2011年01月18日 19:58
お疲れちゃ~ん♪ 
今回も大変お世話になりました!

そうそう!今回もよ~~~喋った。
向かいから、冷たい視線は何故に?笑)
そこは、私のいつもの場所や~^^

「ヒグマが世界一コワイ」 「○○ぼーちゃんが一番こわい?」

次回も宜しくです♪
Posted by リリ嫁★ at 2011年01月18日 21:35
こんばんごぶさ・・・その前におめでとうさんやね^^;オソなりましたが(汗)
いやーええやん長野・・・もう十年行ってないわ^^
でも下の「れ」と「り」も大分上手に滑れるようになったんちゃう^^v
あー家もそろそろソリ遊びではなく初すべりに行かねば!
んな訳で本年度も宜しくお願いしますね^^v
Posted by おいやんおいやん at 2011年01月19日 22:20
*うっちー*

おつカレーライス ^^
日々おつかれちゃんやもんね、、、
どう?まだバタバタ?

>up早いではないか^^

早いやろ〜〜〜、まさかの大穴(笑)
今年はブロガーとして生まれかわった!←ウソ

毎度のことながら、よう〜しゃべったね ^^
おれちゃんのジャンパーにもビックリした。。。
ほんで、向こう岸からの眺めは新鮮やったわ〜
自分を見つめ直すきっかけになったわ。。。どういうイミ?

そうそう、
これから赤穂ではやっちゃんを担当にしよう!
いろいろ言うてもらおう!
なにを?(笑)

月末はまた、同じ岸辺に立つのでヨロシクねっ♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年01月20日 18:19
*リリ嫁★ちゃん*

おつカレーうどん ^^
もう片付いた?
ウチも頑張って、車からぜんぶおろしたよ…ゼェゼェ

視線、冷たかった?
いや〜、あらためてスゴいな〜って感心・感動した(笑)
そら入れんわ。。。だれが?
これからもこのチームワークを大事にしようなぁ(笑)

「○○ぼーちゃん」よりもヒグマやねんて!
ほんま、マジでっ!
私なんかカワイイもんやねんで〜
アレ?私って言うてなかった?(笑)

次回も同じ岸辺でヨロシクね♪
ガン見は多分またしてまう、とお伝えください。。。
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年01月20日 18:26
*おいやん*

あけおめごぶさたり〜ん♪
おいやんファミリーと長いこと会ってない気が。
もうすぐGUNちゃんにも、久しぶりに会えるから
楽しみにしてるよ〜^^

『れ』『り』も上達したよ〜
背が伸びたから、震えながら板も新調したし(泣)
元取るためにヒマ見つけて滑りに行かなアカンわ(^^)ゞ
日にちが合えば、また一緒に行こうよね♪

>本年度も宜しくお願いしますね^^v
こちらこそ、今年もヨロシク遊んでくださ〜い ^^
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2011年01月20日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながら…2011スタート!のご挨拶
    コメント(14)