ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月26日

朝食は卵かけごはん

朝食は卵かけごはん


10時開店の卵かけごはん専門店♪
食べ終えたお客様さんが続々と出てきています。




朝食は卵かけごはん


卵はおかわり自由!
いくつでもどうぞ〜♪







朝食は卵かけごはん


こんな美味しい卵かけごはん、
初めてかも(#^.^#)




ささ、キャンプ場に向かいましょ〜^^





同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事画像
咲いた咲いた♪何が咲いた?湯の原温泉オートキャンプ場で♪
桜も幕もシャベクリも満開↑↑   in 湯の原温泉
秋満喫キャンプ・湯の原温泉AC
湯の原でまったり ^^
設営&場内はこんなん〜・湯の原温泉オートキャンプ場
まずは腹ごしらえと観光へ…♪
同じカテゴリー(湯の原温泉オートキャンプ場)の記事
 咲いた咲いた♪何が咲いた?湯の原温泉オートキャンプ場で♪ (2011-04-27 00:16)
 桜も幕もシャベクリも満開↑↑ in 湯の原温泉 (2010-04-14 17:00)
 秋満喫キャンプ・湯の原温泉AC (2009-10-16 11:04)
 湯の原でまったり ^^ (2009-10-15 00:37)
 設営&場内はこんなん〜・湯の原温泉オートキャンプ場 (2009-10-08 23:35)
 まずは腹ごしらえと観光へ…♪ (2009-10-07 11:20)

この記事へのコメント
ぬわ~~~~~っ!!

うるぎの朝食で 卵かけご飯を食べたのかと思って読んでたら・・・

またまた キャンプ出撃中ですかーーーっ!\(゚o゚;)/

温泉があるキャンプ場かな?^^
いいお天気だし、楽しんできてね~~~~(^_^)/゛
Posted by るん at 2009年09月26日 19:13
あ゛、、、、、、
コメント送信してから、 ちゃんとカテゴリーに書いてたのに気付いた!(笑)

卵かけご飯のお店で一度も食べたことがない おっちょこちょいより(^^ゞ
  ↑
写真見ただけでも おいしそ~~~(^¬^)
Posted by るん at 2009年09月26日 19:14
こん^^

ここって確か兵庫県の但熊って所じゃないですか?

確か?オーナーが養鶏場を営んでるところですよね!

現地で食べる卵かけご飯は本当に旨そうですよねぇ。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年09月26日 22:44
玉子かけご飯って、無性に食べたくなる時ってありますよね♪
それ専用の醤油をわざわざ買ったりして( ´艸`)ムププ
玉子おかわり自由ですか♪ ポッケに忍ばせてもわかりませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by 烏賊した兄ちゃん!烏賊した兄ちゃん! at 2009年09月27日 18:10
*るんちゃん*

そうそう、
温泉のあるキャンプ場でごじゃりますよ〜(^^)v

ここはこれまで何度も前を通ってるけど、
いつも中途半端にお腹いっぱいで、、、
今回は私にしては珍しくちゃんと計画立てて、
腹食いも調整して行ったから大丈夫やった(笑)

美味しかったよ〜ホンマに!
並んで買ったパック98円の卵とは雲泥の差やった!(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年09月28日 09:57
*taketomoさん*

ご名答!
いつもお腹いっぱいやったから行けずで、、、
やっと念願かなってガッツリ食べてきましたよ ^^

黄身が濃くて盛り上がってて、
めちゃめちゃ美味!でございました〜♪
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年09月28日 10:00
*烏賊兄ちゃん*

ゴメン、HN短くしちゃった(^m^)
もっと短くなるかも…イカとか…(爆)


卵専用のお醤油、自宅にいつもあるよん( ´艸`)ムププ
やっぱり卵にあるように味付けされてるから
おいしいんですよね〜♪

その手があったか〜!Σ(゚□゚) 
でもそそっかしいから、ポッケでグチャッ!がオチかな(苦笑)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年09月28日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝食は卵かけごはん
    コメント(7)